くらげ育成日記、59日目。

今日は幼稚園児になったんだ(白目)
実はあとちょっとで21歳になるんだよ私w
あちゃー






{ECCDF34D-C8D9-4CC5-AC4C-128DF3F13496}

「わたしね、さきちゃんていうの!3さいなのー!!!」

あぁ悪夢(白目)












スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね21こ
コメントくださった4名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕












まぁ、冒頭の挨拶は忘れてくれ(笑)















今日は3歳児をやったので、小さい頃の話をちょっとしようかな!











小さい頃って結構間違えて覚えてる言葉とか
歌とかってなかった??









実際私も間違って歌ってた歌があったんだよね(笑)













それが、童謡の『鯉のぼり』












本来なら

『屋根よりたかい鯉のぼり~』







だが、当日3歳頃の私は

『屋根よりかたい鯉のぼり~』

って歌ってたらしいの(笑)


親からこの話散々聞かされたww












なんやねん、屋根より硬い鯉のぼりって。













鉄なんか?鉄でできてるんか?







そんな鯉のぼり、のぼらんぞ?












ちっちゃい頃は特に意味わからずに歌ってるからきっと堂々と歌ってたんだろうな~(´-`).。oO













そんな屋根より硬い鯉のぼりを歌ってた
当時3歳頃のわいです。


{ED623905-405F-4CBA-B510-DEE5A7C76B55}


ほぼ黒目www








すごいよね、ちっちゃいモンスターみたい(笑)










これがね、赤ちゃんの時がもっとやばくて(笑)

今度機会があれば晒すねwww











みんなはちっちゃい頃に間違って覚えたものある??

教えてぴーや╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ













さぁ、明日も仮面女子カフェ!

20歳のくらげってぃに会いにきてね~(:]ミ









そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ