くらげ育成日記、43日目。

今日は対バン祭りだった。
そしてゆいたん復帰おめでとう!
待ってたぜ☆









{49869DA9-E2C4-458D-A208-6DD48CFBC7C0}





スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね14こ
コメントくださった5名の方ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は珍しく仮面女子カフェでの公演はなく
ずーっと対バンでした❣️












朝は新宿。昼はエンタメ。夜は中野坂上。


Twitterでも言ったけど

今日1日スラガについてきてくれてありがとー(*^^*)

この中のどれかにいた方もありがと♪*゚











そしてなんと言っても今日はゆいちゃん復帰でした~✌︎







{79D26310-706D-4C11-91D6-6A6C7DA2B9A0}


8月も終盤にさしかかってきた中で
やっとフルメンです😂✨


水疱瘡から帰ってきたゆいたんは今日もキレキレでした(笑)










てか聞いて!










くらげ、0ズレじゃなくなりました✨✨









これからは最高の3列目です(:]ミ✨









どんどん前に行けるように頑張っちゃうからねっ!!!笑










ゆいたん、3列目組、頑張ろうぜ👍笑










てなわけで明日は
仮面女子カフェとエンタメ❣️

2部にはのどかちゃんの生誕祭もあるから
みんな来てね*\(^o^)/*








{0DA8AB3F-EADF-4962-82CA-6EC051D25855}



ゆいたんも私のドヤ顔好きらしいです(笑)








そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ