くらげ育成日記、14日目。

気づけば2週間経ちました。
たくさんLIVEしてスラガがもっともっと大好きになったしみんなにもほんと感謝です。
ありがとう(*^^*)










{627F6F16-7475-447A-A058-7E2C453257CA}













スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね11こ
コメントくださった3名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はスライムガールズワンマンライブでした!!!!












持ち時間は1時間。

たとえ無料でも
6人でも
最高のLIVEにしたくてみんな少ない時間の中頑張ってきました。













そしたら今日たっくさんの人が来てくれて🌟











風船とかスラガはここからとかmixとか
色々準備してくれてるとは思わずに
出てきたときは本当にびっくりした←












最高の景色だったなぁ💓














あとは、あれよ。

立ち位置シャッフル!!!












0ズレの私が見事前列下手を勝ち取りました←












前列緊張したけどみんなの顔がもっと観れて
コールがもっと聞こえて
ちゃんと前列の主になりたいと思ったよ←













今日は朝から30分ステージ
ワンマンで1時間
夜は25分ステージとたっくさんLIVEできて幸せだった🎀












1日を通していてくれた方も本当にありがとうね(:]ミ

















またこのメンバーで
ワンマンライブが出来たらいいなぁ(*^^*)ニッコリ












{B08E4B0A-0E75-47FE-BC97-3D8CC4372D10}


やっぱLIVE後はアイスだね~☆


ちなみにグランカカオです🙋















明日は仮面女子カフェ、そして秋葉原CLUB GOODMANさんにて18:50から対バンLIVEがあります✨











ロングロングステージを終えて激アツなスラガにみんな会いに来るんだよ??






受付で海月咲希って言うのをお忘れなく←
あと白サイ必須で←











明日も最高の1日になぁれ!!!










そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ