くらげ育成日記、13日目。


今日は対バン。
人数の少なさにも負けず、6人で頑張ったよ。
明日はワンマンじゃい!!!
あとみくるんはびっくらこいた←
















{2F9880EC-C1C3-4465-B43C-230DB433E7D9:01}




















スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね18こ
コメントくださった7名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕






















今日は対バンLIVE⚡














明日のワンマンライブに向けて
頑張ったぜぇ~🙋














6人フルメンバーで頑張るからみんなきてね!!!













絶対きてね!!!















7月23日(土)
15時から
仮面女子カフェにて
無料で!!!

スライムガールズワンマンライブやります!!!









楽しくて最高な1時間にしよう♪*゚
















そうそう!!!

みくるんがね!!!

知らぬ間にトップ10に入ってて!!!

















なんとみくるん8位です!!!










(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ













楽しくて火水木の深夜にやってたみくるん。













まさかトップ10入りするとは思いもしませんでした(笑)















せっかくのチャンスだし
上位狙ってるみるのもいいかもしんない!!!
















くらげ頑張ろう(:]ミ

















最終の順位はどうなるか分かんないけど
やれるだけやってみるぞっ!!!














みんな気になったらくらげのみくるん覗いて見てね(笑)
















はぁ、ワンマン楽しみ(*^^*)
















そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ