くらげ育成日記、10日目。


今日は4ヵ月だったよ。
4人スラガ楽しんだぁ~!!!
白サイ、コールが嬉しくてニコニコしてたくらげでした。















{1F3168C8-F7DF-49F2-B092-A4F22C421D7F:01}





















スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ











前回いいね18こ
コメントくださった7名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕


















今日実は
くらげが就活応援隊としてステデしてから4ヵ月の日でした!!!















4ヵ月目はスラガとして
迎えられてよかったよほんとに😂💕

















知ってた知らずか分かんないけど

割と会いに来てくれた方がいて嬉しかったぁ(*^^*)














いつも白サイとかコールとか
会いに来てくれてありがとう💓









くらげさんもっともっと頑張るよ🙋














今日の1部でね、スラガになって初めて
落ちサビパート歌ったの♪*゚












クエストの
♪ 怒らないで~ ガミガミ言わないで~














今日はたまたまだったんだけど、
いつかはちゃんと自分のパートとして落ちサビやりたいな(*^^*)













スラガはわりとフォーメーション変わったり歌わり変わったりが多いけど、
なんでもどの歌わりフォーメーションきても
完璧にこなせるようになりたいっ!
っておもってるんだ❣️













早いうちにそれができるようにいっぱい場数こなしてこー(^o^)/

















今はまだ0ズレ。


でもちょっとずつちょっとずつでも
前にいけるように

歌わりもっと貰えるように

落ちサビ貰えるように

がむしゃらに頑張り続けよう(:]ミ



















{19D666D5-2EF6-405E-949F-20CE1E384846:01}














今日納豆巻き買えなかったので
帰りに買ってかえるね←


















7月21日(木)
FOTO-JO撮影会📷

7月22日(金)
S.U.BTokyo対バン❣️

7月23日(土)
スラガワンマン🎀












今週末もいっぱいくらげってぃに会いに来てね🙋


もちろん明日もだ!!!!















そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ