くらげ育成日記、9日目。




スラガ内でいじられ始めた今日この頃。笑

くらげ面白いって言ってもらえるのが実は嬉しかったりして←

ラップもやったよー
















{9C2AC71D-B8EE-4EA3-8119-39D1DB6EC0A0:01}















スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ



前回いいね17こ
コメントくださった4名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕















新生スラガが走り出しました!!!!













今日は

仮面女子カフェ1部
エンタメ公演
仮面女子カフェ2部
池袋BlackHole対バン

となんと4回もLIVEしたのです✨✨✨













たくさん場数を踏めるのはいいね(*^^*)














そしてそして!!!



昨日は発表することができなかったんですが、













なんとくらげ…




ラップ担当になりました🌟🌟🌟










念願のラップ担当!!!!














先輩方に引けを取らない程のかっこいいラップできるようになるのが目標です✨✨✨
















くらげのラップ観に来て~(笑)













明日は仮面女子カフェにいるから!!!

もしかしたら観れるかも!!!!














0ズレだし、歌割も少なくて、落ちサビもないけど、その代わりにラップとダンスで目立てるように頑張るぅ~(:]ミ















さぁ、そんな今週の土曜は


「スラガワンマンライブ」









7月23日(土)
15:00~ 仮面女子カフェにて
スラガワンマンやることが決定しました❣️












最高のスラガワンマンにするには

みんなにも来てもらわなきゃ始まらないっ!!!













スラガ班のみんなはもちろん、

くらげを推してくスタイルの人、

初めてだよって人もみーんなみーんな

来てほしいです✨✨✨✨















『目指せ!スラガで超満員!』










己だけじゃなく、
お知り合いや友達引き連れて絶対来るんだぞ???













入るときは絶対
海月咲希でよろしくらげ(:]ミ













明日も最高の0ズレにしよう。


会いにきてね?

 











{B608B0B0-49E7-4F5A-98D7-76C8478F0805:01}














最近毎日納得食べてるくらげでした(:]ミ













そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ