くらげ育成日記、6日目。



立川に向かう途中ちょっと大変なことあったけど、それを忘れるくらいLIVEが楽しくて

ラーメン食べれて幸せMAXでした。












{E83EB272-A220-4DB8-B7AD-7F2258C72F09:01}















スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね17こ
コメントくださった7名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕

















今日はアレアレアでしたぁ~(:]ミ













2回目のアレアレア。

スラガだけは初だったよ~🙋












今日来る時変なおじさんに巻き込まれてたけど
(詳しくはくらげのTwitterから→@saki_mitsuki)













そんなことよりアレアレアが
楽しくて!!!!













くらげたん、3列目の下手側で
全然見えなかったけどね、

みんなが沸いてるのみて
白サイみて
コールが聞こえて

頑張れたよ😊💕












カメラも撮ってくれた方ありがとうございます!!!


後でTwitterで画像探してみようかな(笑)













なんといっても今日はラーメンdayですよ🍜













愛してやまないラーメン🍜💕













今日行ったのは悟空さんのラーメン♪*゚


博多悟空ラーメンの白を食べたよ🙋

ハリガネでな( ̄▽ ̄)ニヤリッ


めっちゃ美味しくて幸せだったぁ💕












LIVEして楽しくて、笑顔。



ラーメン食べて幸せで、笑顔。













今日は口上の通り
笑顔の島姫だったくらげなのでした。














{0693BB80-54D9-483B-B609-CAB68EC3FE52:01}



ふふっ💓


また食べたいっ💓

















ラーメン食べて気合い入れたところで
明日から3連休だね٩(ˊᗜˋ*)و





みんなくらげに会いに来てねー(:]ミ













そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ