くらげ育成日記、5日目。



今日はオフ日。

大好きなカラオケ行ってご満悦のくらげでした。














{B12558AF-9AE7-4FFE-B291-F55BBA398923:01}























スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ













前回いいね19こ
コメントくださった8名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕



















初めてのオフ日は

カラオケに捧げました。。。















愛してやまねぇカラオケ🎤










2時間ほど、カラオケみくるんやらせていただきました←














いや、ほんと。
くらげがただただ歌うみくるんに
付き合ってくれた方、













本当にありがとう!!!!














楽しかったからまたやろうと思うけど来てくれますか??笑















(みんないいともー!!!って答えたことを想定して)



















ったくしょうがねぇなぁー😊ニヤリッ













またやる時は事前にいうから
聴きにきてね←笑


















その後、家に帰って一息ついてたら


雷が

ドーン!!!!⚡⚡⚡

ってなって













思わず大きい声出てしまったよね(笑)


ほんと、ご近所の方すみません😅















どうやらゲリラ豪雨だったみたいで!












みんな大丈夫??

巻き込まれちゃった??

濡れてない??













一方その頃くらげは自宅で神回避してました(笑)















巻き込まれた方は風邪引かないように
気をつけるんだぞー!!!!















さーて、明日は2回目のアレアレア♡













今度こそラーメン🍜💕













とにかくLIVE頑張るんぱっぱなので、
みんな明日は立川アレアレアに集合ですぞ🙋













待ってるからね???


















最後に、
ぐでたま ならぬ ぐでくら で締めよう。












{405ACDC4-C217-4E78-89BA-3AE4A89F9168:01}














ぐで~~_( _´ω`)_












全く締まらなかったね(*^^*)ニッコリ















そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ