くらげ育成日記、1日目。



今日のくらげは声がとってもがっさがさ(笑)


でも、汗が滝のようになるくらいの
全力でパフォーマンスしてたから



くらげは今日も元気です(:]ミ






{38E32A6B-A4D0-4A95-9B96-E2326B26F463:01}













スライムガールズ
二人目の白担当☆



くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ





前回いいね19こと
コメントくださった6名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕
















昨日は!!!


スライムガールズから仮面女子候補生への
組閣発表の日でした✨✨✨













私の名前は呼ばれることはなかった。














やっぱ1週間じゃだめだったんだなぁー











って思ったけど











しょうがないかじゃなくて




すんごく悔しくて











涙をこらえきれなかくて

ポロポロこぼれ落ちてきました。












終わった後も裏でみんなと泣いてた。














くらげはほんとに泣き虫だなぁ(笑)













でも、この悔しかった気持ちに何一つ嘘はないし、だからこそ次頑張ろう!


って切り替えられた!!!














次の組閣で上がる為に
1日1日大事にして
頑張るよ!










いつもくらげのこと応援してくれてありがとう💓



支えてくれてありがとう💓











こんな奴だけど、これからもよろしくらげ(:]ミ













さぁ!明日はエンタメ定期公演!!!





このメンバーと残り少ないステージ大事にしていこっ!!!!













{DF4317CE-A7A3-4266-B91E-5C54DB9BD9A0:01}






くらげに会いに来るんだぞ~|ω・)












そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ