先週義母の退院祝いで、焼き肉をしたあと、

あおいのオムツを替えようと思い

脱がしたのは良かったが、、


かばんを探してもオムツがない、、


破いて脱がしたからもうオムツは捨てなきゃならないし、、

焦るわたし(-_-;)


まさかそのままズボンをはかせるわけにはいかないしどうしようかと思っていたら


「ポッキー(犬)のオムツがある!」

と義母。


あははは〜まさか、犬のオムツかはかせる?!

でも帰るまでだしいいか!


履かせてみるとなんと

ピッタリではないか!!


ただ、しっぽを通すために空いている穴が(笑)

お尻が一部まる見え〜


みんなで爆笑😂😂


あおいはなんか変な顔しているし、、

ごめんね〜あおしゃん!


面白かった瞬間でした!!









毎週末の作文の課題にさきが書いた作文
うん、なかなか面白くかけてる!