たろさんラスト!! | saki*Alstro Merry

saki*Alstro Merry

Alstro Merry ベース早希のBlogです( ´艸`)

タローとラストライブでした!!

一緒にバンドをして約2年!!

長かったような短かったような。。。


私事やけど、2年前本当に色々な事があって、
誰も信じれなくなったし、人が嫌いになって音楽も辞めようと思ってた。
誰も真実を知ろうとせず、有りもしない話を信じて、私の味方になってくれる人なんて居なかった。

けどタローはそんなドン底の時に唯一信じてくれた数少ない中の1人やった(>_<)

まぁ今思えばタローは人に興味が無かっただけかもしれないけど(´・д・`)

それでもその時の私は救われたのね(>_<)

毎日が本当に楽しくなったし、心の底から笑えたし、何より音楽の世界にまた戻って来る事もできたし、ほんまに感謝の気持ちしかない(๑ó﹏ò๑)

タローってボケーっとして何も考えてなさそうに見えるけど、音楽には熱くて誰よりも真面目で、
機械に疎いFABメンバーの中で唯一機械に強かったタローは嫌な顔一つせずパソコン作業してくれた(>_<)


みんなのムードメーカーで
人の痛みを分かる奴で
人の気持ちを考えてくれる奴で
たまーにジュース奢ってくれるいい奴でした←


もう会う事ないと思うと寂しいけど、
タローが進む道を頑張って欲しいし、私も応援してる!!

タローが進む道が幸せな道になりますように!!✨

長い間本当にお疲れ様!!!✨
楽しい時間を本当にありがとう!!(´,,•ω•,,`)

{BEBB94E8-FC1F-4AC9-9584-5C469BE0EE6D}

{FF1E3D91-AE12-4ECA-A6DA-E99AAB0A2D90}

{2C6CE9B2-2709-4B64-9BCE-CDC5B2C46AAD}