裏切る人には必ず罰があたる | saki*Alstro Merry

saki*Alstro Merry

Alstro Merry ベース早希のBlogです( ´艸`)

おはようございます(°_°)✨

夜中から関節が痛くなってきて、熱も38度近くあって、

あぁダメや。。。

今流行りの何チャラエンザになったんやわ思ってたら全然熱下がってきたってゆう(°_°)


馬鹿は風邪引かないってね!!


まぁ明日ライブやし念のため病院行っとこ(´・_・`)


あきら氏のブログ見てて思い出したんやけど、

富士急ハイランドに行った日、めちゃめちゃ怖いと言われてるお化け屋敷に行ったんやけど、

出遅れて列の一番後ろになってしまってた私(´・_・`)


それを見たタローは、


「後ろって一番怖いですよね?僕一番後ろ行くんで早希さん僕の前行っていいっすよ!!」



ほほぅ。。。



なんかカッコつけて言っておられる(°_°)



まぁお言葉に甘えてタローの前歩かせてもらってたんやけど…





ゾンビが出てきた瞬間、








…(°_°)ちら




タロー「ギィヤーーーーー!!!」








すると、



なんとゆうことでしょう。




タローが叫びながら私の腕を力いっぱい掴み、私を後ろに放り投げて1人で逃げていくではありませんか。。。







え(´・_・`)






なんで?(´・_・`)笑






押しのける必要は果たしてあったのだろうか(´・_・`)




1人でトボトボ歩きながら皆の元へ行くと、




タロー「あれ??早希さんどこ行ってたんすか??」





テメェが私を押しのけて逃げたんじゃねぇかこの野郎!!!(O_O)ああん?!





と言うと、


タロー「あぁ(笑)すいません(笑)どうぞ前歩いてくださいm(_ _)m」



と言われて再び歩いてると、





ゾンビが出る
      ↓
タローが叫ぶ
      ↓
タローが私の腕を掴む
      ↓
私を押しのけて逃げる
      ↓
私がタローに怒る
      ↓
タローが前に行かせてくれる
      ↓
ゾンビが出る




このエンドレス(°_°)





最初は怒ってた私も、なんか途中から面白くなってきてお化け屋敷やのに爆笑する私。。笑



最後の最後にまた私を押しのけて逃げていったタロー。
慣れた様子で私は1人で出口向かってたら、ゾンビに驚いて転けて1人で叫んでるタロー発見w




ざまぁ!!w





そんなこんなの富士急ハイランドお化け屋敷エピソードでした_φ(・_・



{E00E82EA-120F-4D39-9267-E8147F192B34:01}




ぉしまい♥️♥️♥️