密かに愛用中の #育乳#ルームブラ 🤫💗 もう最近、#おっぱい が本当に大きくなり過ぎて..💦 今まで #ノーブラ 派だった咲が.. 遂に 寝るときも#下着 無しでは 無理になってきちゃいました.. 😹💦 💌 #ナイトブラ の質問 も沢山頂いていたから 紹介するね💋💗 この #ふんわりルームブラ & #キュッとふんわりショーツ のセット が 特にお気に入りです 🤤🍮🍮💗💕 👙 以前は #ネイビー 愛用してたけど、 また色違いで #ミントグリーン を購入💚 優しい色合いが#女性らしく て良き 🙆‍♂️ ☺️💋✨ あと❣️ ここで #ビックニュース を1つ 🙊❣️ ⚠️ ⚠️ 今月💫 5/19 に #渋谷109 (会場 地下2階) で 「ふんわりルームブラ」のイベントが開催されます💗💗💗✨ そして なんと#受付ボーイ 💙 には あの #山田孝之 さん が抜擢 ❗️‼︎!! 😳🤭💘 @takayukiyamadaphoto 🐼✨ ⬆︎ #購入者 は全員会うことができちゃう #超目玉 な#ビックイベント です😻❣️‼️ . もちろん咲も行くつもりだから 会えた人はついでに声掛けてね😏😘✨ 楽しみ〜〜るん♬😽💗 #roombra #アンジェリール #補正ブラ #山田孝之先生のバスト測定 あり🤭😳💘

Saki Mayukawaさん(@saki_411)がシェアした投稿 -