さりゅん♡



今、巷で話題の美馬メディカルエステ♡に行って来たよん♡♡

{460B540D-0301-4D8A-A2E4-1F1C36E58A57:01}
今回は信頼する美容友達のご紹介で行ってきました♡≧(´▽`)≦ワクワク...♪




咲は昔から針灸が合う体質みたいで、凄く効果を感じられるから美容針が大~好き






※ここからは完全に個人的な感想ですが、、




美馬さんの針はただ針を指すだけぢゃなくて、

本当にトータル的な美と、結果を重視していてくれるエステサロンってかんじ♪♪♪






まず、最新のキャピテーションを使って顔の贅肉、浮腫や老廃物を退治!!

{D4663422-0968-483B-B618-71B79FF93983:01}

(今まで色んなキャピしてきたけどこの光るタイプは初めてで感激♡)

キャピテーションといえば痛みも刺激も無いってイメージだったんだけど、、




美馬さんのキャピテーションは心地よい吸引の刺激とLEDの効果でカッピングされながら老廃物を押し流されているような感じで


みるみる浮腫がとれていくのが分かりましたおねがい





キャピテーションのあとは

オリジナルの小顔整体をしてもらって、
{D933F11C-C877-4A54-9B8F-C8BA68BC4379:01}


ツボを刺激したり

{2E3D0DD4-67BF-46AE-9A6D-3BC8FE0ECC66:01}
頭や顔のリンパ、デコルテからもアプローチして
痛気持ち刺激でみるみる小顔になっていくのがわかったよ♪





{899F84CC-877E-4AED-AD70-99287388CB67:01}

まだ針をやる前なのに整体だけでもスッキリリフトアップしていくのがわかってこれまた感激ーー~!ラブ









そしていよいよ..



顔全体と頭にも針を刺して
身体の悪い部分にもお灸とかしてくれて、、



内蔵の巡りを良くしてもらいました♡!

{F40F026E-A930-43D2-BB45-22C79D33A052:01}

↑痛そうに見えるけど、全く痛みはなくて



むしろ気づいたら寝ちゃってて...
起きたら終わってたくらぃ。。(笑)






来た時は冷えきっていた身体が




針が終わる頃にはポッカポカでほんのり汗もかいたせいか


身体も顔もちょーーースッキリして結果にも大満足だったよん♡







また絶対行きたぃ!♡とゆうか、


ここまでの効果は本当に珍しく感激だったから、また通っちゃいそーな予感。。。ㅋㅋㅋ(*´ω`)w







咲のブログを見ました♪

で初回がメチャメチャお得にして頂いただけるみたいだから、





浮腫とか冷えとか

肌荒れ、不調、タルミ、小顔、、et c...

気になる方は絶対行ってみてね♡


美馬メディカルエステ♡ここから見れます♪

スマホ0355448016



{6FF45047-28CD-4D7E-AF52-EF7162D9F673:01}




咲は今回60分のコースだったけど1回で全部の改善が見られたよ~♡♡♡幸

次は90分のコースとか、ドームサウナも狙ってるの照れ♪♪



最近、食欲の秋もヤバめさんで、、。゚(T^T)゚。



また来月までに痩せなきゃ行けないお仕事があるし、体調も整えないとだから....(><)


美意識あげて頑張ろー~♡




上がれ~あがれ~↑↑↑(ノ´▽`)ノ
{6B653DF6-5FB9-4F3D-8012-044128CA7ABC:01}
コメカミ気持ち♡素W





ℓσνє♡さりゅん