久々に怖い、怖い夢滝汗


うちの中なんだけど、

お風呂場に1人で入って、

服を脱いだら、

脱衣所の扉が勝手に閉まり、

開かなくなって、


裸のまま床に叩きつけられ、

左の肩甲骨を鷲掴みにされ、

ものすごい力で引っ張っられる夢ドクロ


幽霊の姿は見えないけど、音が勝手になったり、まさにポルターガイストゲロー


廊下にいるであろう人に助けをもとめる。

けど、声が出ない…


た、た、

た、た、た、す、け、

て。


なんとか声を上げる事ができたら、


夢でした❗️


自分の声で起きた滝汗



肩の違和感はすごいリアルで、

まだ、触られてる⁉️


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


私の背中、左の肩甲骨を握ってる手が…



旦那君やんポーン



そういえば、

寝る前、


ちょっと背中、肩甲骨マッサージしてくれへん?


って言って、


そのまま寝てしまったんでした笑い泣き