おはようございますキラキラ



はな♡サクですキラキラ



とこちゃんはイエローハーツラブラブ



いつも



自分にありがとうって



言ってるんだって乙女のトキメキ



イメージは乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ



頭のてっぺんに大きな穴があって



その穴を



上から自分でのぞきながら



ありがとうって言うんだって爆笑気づき



そうするとイエローハーツ照れラブラブ



自分の中に



ありがとうがいっぱいたまってびっくりキラキラ



やがてキラキラ満タンになって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



頭のてっぺんからキラキラキラキラキラキラ



幸せな気持ちがルンルンルンルン



噴水みたいにあふれてくるんだって立ち上がるキラキラ






これはおもしろそう照れラブラブ



早速実験してみよう爆笑ラブラブ



ありがとうとこちゃんピンクハートイエローハートラブラブイエローハーツ音符ルンルン



教えてくれて照れラブラブ



バイバイバイバイとこちゃんピンクハート



またおはなし聞かせてねラブラブラブラブラブラブ



それではニコニコキラキラ