あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 



 

 

***

 

 

 

 【誰かに真似されるのイヤじゃない?👀🌷】



自分のやっていることや

コンテンツを他の人にマネされるのが

モヤモヤしますってご相談

たまに受けるのだけど、




つまり

「私のところに人が来なくなっちゃう!」

が怖いんだよね🤔




でね、

私はお客様は

必要なタイミングで必要な人

選べると信じてる🙌



私よりも

クライアントさんや他の人から

伝えてもらった方が

お客様にとっていいケースもあると

本気で思っていて🌷





なぜこの思考に

なったのかな?って

思い返したら

私のコンサルがそうしていたからだった☺️



人って決め手は

"何を学ぶか"じゃなくて

"誰から学ぶか"

で選んでいる👀🌸



(コンテンツが一緒だとしても

 この人から聞きたい!ってあるよね?😆)



それは必ずしも

自分よりも数字的な結果(実績)

出ている人からだけじゃない📕


ほしいな♪と思うものがあれば

単純に好きだなと思えば

学びにいくこともある❤︎



だからあなたとあなたの商品

「必要な人に届ける」

ことをしていたら

必要な人が必要なタイミングで

たどり着く☺️



自分に合う人だけが

来てくれた方が

私にとってもお客様にとっても

happyだと思ってるんだよね💕





そして中身全部マネされたとしても

コンテンツは

いくらでも生み出せる🪄✨

だって成長してるから♪

「今のベストを全部出しちゃって大丈夫」

未来の私を信じているから💐










けっきょく言いたかったのは


その人に成果が出たり

幸せになるのであれば



私でも私じゃなくても

誰を選んでもその選択がベストだと思ってる💪✨




そしてマネされたとしたら

それっていいものだってことだから

嬉しいし、

もっといいもの作ればいいだけ💕

ってわくわく生み出してる😍

=====


【7月6日23:59まで】の参加で

★稼ぐのはしんどい、苦しい

★稼いだら忙しくなる

いつでも好きなときに

好きなだけ売上を立てていい♡

の書換えプレゼント💐

📕ビジネスの魔法学校

マジョリッチアカデミー2期🧙‍♀️

8月開講予定♪ ⬇️

 


https://ameblo.jp/saki-mahou-academy/entry-12747785749.html



 

***

 

 

 

 

【4月満員御礼】

【5月満員御礼】

【6月満員御礼】

【7月募集開始】

 

\楽しくかろやかに月7桁

稼ぎつづけたいあなたへ♪/

 

秘密の体験セッション

こちらの画像をタップ💎↓

image

 

 

 

 

※魔女っこさき提供メニューはこちら♡

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebookグループに♪

(1000人以上が参加中!)

↓↓

 

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌸雑誌・美人百花にも掲載されました♡

 

 

 

 

 

 

🌸人気記事はこちら♡

 

●誰でもカンタンに月収100万円稼ぐ方法♡

●結果の出ない・稼げない「思い込み」を解除しちゃうよ♪

●ラクにお金になるあなたの才能の見つけ方♡

●これ以上稼ぐことに体力の限界を感じている人へ♡

●世界観で自然とファンが集まっちゃう♡

●もっと○○ができたら稼げるのに・・・

 

●月100万→500万ステージアップ!秘密の思考法♡

●「可愛いままで年収1000万円」を叶えたリアルストーリー

●100万円を稼ぎ続ける人がやっているたった一つのこと

 

 

 

💎大切にしている信念💎

 

 

【やりたいことは全部やる!】

(我慢も妥協もしたくない♡)

 

【幸せに妥協しない♡幸せの追求♡】

 

 

【自分に新しい世界を見せてあげる♡】

(まだ知らない世界を見てみたい!

が私のエネルギー😆)

 

【愛と喜びの循環💓】

 

自分らしく輝く

幸せな女性を1人でも多く💐✨

 

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓