あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

***

 

 

世界に1つだけの、

 

エネルギーと潜在意識を

味方につけながら

楽しくビジネスを学ぶ

魔法学校が完成しました!!!

 

 

 

 

 

実はいま

とてもドキドキしています。

 

 

 

 

 

いつも

「さきちゃんのビジネス講座って

 どこで募集しているの?」

 

と聞かれるのだけど…

 

 

 

 

そうなんです。

一般で実践講座をリリースするのは

初めてで!!👀

 

 

いつも公募前に満席になってしまうため

クローズドで限られた人しか

チャンスを手にすることができなかったの🌷

 

 

 

 

 

 

今回、

受け入れる準備が整ったので

その秘密の扉が開かれます…!!!🚪

 

 

 

幸せに豊かに飛躍する

仲間が増える予感しかない💓

 

 

 

image

 

 

「なんでそんなにガツガツしてなくても

 売り上げが立つの?👀」

 

 

「なんでそんなに発信やリストが少なくても

 いつもお客様がくるの?」

 

 

「なんでそんなに楽しそうに

 ビジネスができるの?」

 

 

 

 

自分のペースで省エネなのに

スルッと稼いでいて

みんなに不思議がられる🌷

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ビジネスを初めて

1番最初にリリースした講座が

満席になり

 

月商200万超え💐

 

 

ふつうの私にも

ファンができて

 

起業1年目で

年商3500万を超え、

 

 

 

気づいたら

 

今では月商で1000万

叶えられるようになっていた🧙‍♀️

 

 

 

 

 

自分の幸せを本気で

追求していたら、

 

思い描いていた以上の

世界に来てしまった😳💓

 

 

image

 

 

 

今では

楽しく可愛くかろやかに♪

好きなことを仕事にしている私でも

 

 

最初からうまくいっていた

わけではありません🌸

 

 

 

 

 

2019年6月。

 

 

「私も自分で仕事をしてみたい!」

 

"好きなときに好きな場所で

 好きな人と仕事をする"

 

そんな《選択肢》を手に入れたかった。

 

 

 

 

結婚しても、

子どもを産んでも、

 

やりたいことを

あきらめたくない!!

 

 

 

でも…

 

「何からはじめたらいいの?」

「私には特別な才能もスキルも

 何もない・・・」

「私が売れるイメージがつかない・・・」

 

 

 

そんなときに出会ったのが

 

恋愛カウンセラーとして

起業をするという選択肢🌷

 

 

 

 

「今までで1番時間をかけて

 向き合ってきたパートナーシップ

 のことなら誰かの役に立てるかもしれない!!」

 

 

 

そう思って夢中で勉強しはじめた📕

 

 

恋愛カウンセラーの資格をとり、

心理学を学び、

勉強のために恋愛講座にも通ってみた

 

 

結果を出すために

大事だと言われている

自己投資をしても

 

いっこうに有料のサービスは売れない・・・

 

 

どうやったら

お客さんって来てくれるの?!

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、

気づいてしまった

 

 

 

「資格だけとっても

 稼げない」

 

ということに👀🌱

 

 

 

image

↑ヘアセットしてもらっって見た目は頑張ってたんだけど

 収入0円時代の私。(2019年夏)

 

 

 

「そっか!!

 いくら技術を高めても

 必要な人に届いて売れるための

 ビジネスノウハウを学ばないと

 売れないのか!」

 

 

 

そこから約1年かけて

実践的なビジネスのやり方を学び、

 

 

 

 

やっと商品がリリースできたのは

 

 

起業を志してから

1年3ヶ月後。

 

 

完璧主義で慎重に

なりすぎた。🤣笑

 

 

 

✔︎ 可愛く楽しくかろやかに稼ぎたいけど、

  思うようにうまくいかない

 

✔︎ 自分の価値を高単価で売れる自信がない

 

✔︎ 発信や集客に苦手意識がある

 

 

✔︎   周りと比べて焦ってしまう

 

✔︎  「こうしなくちゃ稼げない・

  集まらない・売れない」と

  〜ねばならないに囚われてしまう

 

✔︎  毎日フル稼働しても

 思うような結果や収入につながっていない

 

✔︎ お金を投資するばかりでなく

 楽しく増やしていきたい

 

✔︎  集客にムダなエネルギーを割かず

 本当に好きなお客様に届けられる

 私になりたい!

 

 

 

こんな壁を乗り越えていき、

 

 

 

やっと募集した

恋愛講座で200万円を達成✨

 

 

 

 

初めてお金をいただいて

セッションして喜んでいただいた

感動は今でも忘れない🥺

 

 

 

やったー!!!

 

 

 

 

今までずっと

「そこそこ」だった私に

 

 

やっと!!

活躍できる場所ができた😍

 

 

好きなことを

仕事にできる✨

嬉しいーーーーーー💓

 

 

(お客さんが来るようになったのも

 ビジネスをちゃんと学んだから♡)

 

image

↑恋愛カウンセラー当時の私。(2020冬)

 

 

 

講座も満席でスタートし

順調かと思いきや・・・

 

 

 

 

✔︎ そこそこ稼いでるけど、

  時間や心にゆとりがない

 

 

✔︎ これから毎月ずっと

  新規のお客さんを集客し続けるの?!

 

✔︎  クライアントさんを

  一生懸命対応していると

  発信がおろそかになってしまう

 

✔︎  稼ぎ「続けられる」イメージがつかない

 

 

またもやにぶつかる🤣

 

 

 

 

 

でもここの、

「とりあえず成果は出たけど

 頑張りすぎちゃう忙しいビジネス」

 

を経験したからこそ

 

今の

「肩の力を抜いて

 楽しめば楽しむほど

 うまくいくビジネス」

 

のシフトチェンジが伝えられている🥂

 

 

 

「もっと楽しく稼ぎたい!」

「周りも自分も喜ぶビジネスがしたい!」

 

 

 

そうしてここ1年間、

 

幸せなお金持ち(億稼ぐメンターたち)

に非常識な成幸法則を学び・・・

 

 

 

imageimage

image

 

 

気づいたら

 

毎月継続的に月100万円以上を

稼ぎ続けられる能力がつき、

 

ついには月商1000万円を超えてた!

 

 

 

 

 

やればやるほど

楽しくて

 

稼げば稼ぐほどラクになり

 

時間にゆとりもできる🌸

 

しかも、

お客様に喜ばれながら✨

 

 

image

 

 

こんな

「本当に??」

目を疑いたくなるような

変化をしたのは

 

 

なぜか??

 

 

 

 

それは

「幸せに楽しくビジネス

 している人に学んだから」

 

 

 

 

スルッと可愛く楽しくかろやかに♪

お金も時間も心も豊かになる✨

 

 

簡単に実現するためには

 

 

 

行きたい未来を実現している人の

意識をインストールする♡

 

 

これが1番の近道なの🌹✨

 

 

 

稼いでない人

稼いでいる人の考え方・在り方も

全然違うけど

 

何かを犠牲にして稼いでいる人

幸せに周りを笑顔にしながら稼いでいる人

 

 

前提も圧倒的に違う!!!!!

 

image

 

 

「さきちゃんだからできたんでしょ?」

 

「成幸できるのは限られた人だけでしょ?」

 

 

 

 

いいえ♡

 

 

 

 

私だけではなく

楽しく稼げるクライアントさんたちも

続々と💓

 

 

 

 

 

だってここ1年間で

約1000万円以上

投資してきて

 

 

実践して

本当に効果のあったもの

だけをお伝えしているから♡

 

 

 

 

幸せに豊かになる

仲間か増えるのが

ものすごく嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ次は、

このチャンスに巡り合えた

あなたの番♡

 

 

 

 

地に足のついた

実践的ビジネスノウハウ

 

X

 

幸せなお金持ちに

教えてもらった非常識にな

成幸法則

 

 

 

 

感覚的には

20年分くらい一気に

ワープします!♡

 

 

 

image

 

この魔法の方程式を使いこなしながら

時空を超える4ヶ月♡

 

 

欠かすことのできない

ビジネスの全体像

 

 

🌹発信(あなたの魅力が伝わり必要な人に届く♪)

🌹世界観・ブランディング(ふつうの私にファンができる♪)

🌹集客(楽しんでると集まっちゃう♪)

🌹商品づくり(売れない方がおかしい商品設計♪)

🌹提案(あなただからお願いしたい!理由が言語化できる♪)

🌹セールス(高単価でも喜ばれてスルスル売れる♪)

🌹サービス提供(時間や労力の切り売りじゃなく、心地よく♡)

 

 

全てを網羅しています✨

 

 

image

 

 

だからもう

いろんなセミナーに

行かなくても大丈夫です!!

 

 

 

 

思い通り以上の展開が起こり

 

お金も時間も心の豊さも叶える

最高の人生を手に入れたい✨

 

 

と思っているなら

この講座は間違いなく

あなたのためにあります💓

 

 

 

 

image

 

 

 

「私は私のままで良いんだ」

 

 

と心の底から感じ、

自分のしたい!という気持ちを

大切に楽しみながら

 

 

自分らしくビジネスを

してみたいと思いませんか?♡

 

 

 

 

 

 

お金は使ったら短期的に

なくなるかもしれないけど、

 

稼ぐ能力は一度身につけたら

なくすことはできない一生モノ✨

 

 

 

 

 

 

理想の自分になることができたら

それはどれくらいの

価値があるでしょうか?

 

 

あなたの未来

どれくらいの価値がありますか?

 

 





 

ちょっとイメージしてみてください…♡

 

 

 


 


image

 (あなたの価値は100万、一千万、数億…

 測りきれない価値があると、私は本気で信じています!!

 この価値がわかる方だけにお届けしたい^^♡)



 

 

もしあなたが

自分の価値を信じたい!

自分の未来を信じたい!

と思っているなら…

 

 

 

今このメッセージに

出会えたあなたは

めちゃくちゃラッキー✨


(この幸せで豊かな世界に

アンテナを張ってないと

ここにはたどり受けません^^)

 



 

おめでとうございます!!💕

 

 

 

 

ついに、

 

実践ビジネス講座

マジョリッチアカデミーへの

が開かれました〜✨

 

 

 

 

この講座は

「自分の幸せに妥協しない」

決めたあなたのためにつくりました^^

 

 

 

 

 

 

お金も時間も心も豊になる♡

マジョリッチアカデミー✨

 

 

今回は2つのクラス

ご用意しています💐

 

 

 

 

image

 

 

 

 

📕初級クラス

(ビジネスを学ぶのが初めての方向け)

 

「どこから始めたらいいかわからない!」

「稼げるイメージかつかない!」

「私にも何かできるはず…

 

「私にもできるじゃん♪」

に変えていきます✨

 

 

 

魅力発掘や商品づくりからしていき、

着実にうまくいくロジック

スルッと上昇気流にのる

ズルい成幸法則をお伝え💓

 

自分ビジネスをカタチにして

自分の価値を最大化していきましょう♪

 

 

 

📗中級クラス

(ビジネスを学んだことがあり

 数万〜数十万稼いだことがある方向け)

 

ビジネスの

苦しい・しんどい・難しい

 

楽しい・カンタン・ラク♡

に書き換えていきます^^

 

多くの人がつまずく

「集まらない」「売れない」「忙しい」

"この意識でやったら楽勝じゃん💓"

をインストールし、売れる私に✨

 

月100万以上を目指す

商品づくりや伝え方、

自分も周りも喜ぶビジネスを

お伝えしていきます♪

 

 

 

 

どちらでもご自身に

ぴったりな方をお選びください✨

 

 

 

(※月100万以上の方限定の

 上級クラスは別でリリースするので

 お楽しみに♡)

 

 

 

 

image

 

世界でひとつだけ

潜在意識とエネルギーを味方につけて

楽しくビジネスを学ぶ♪

過去最高の講座が

完成しました!!

 

 

 

お金も時間も心も豊かになる♡

ビジネスの魔法学校

マジョリッチアカデミー

 

 

 

 

ダイヤモンド期間:3/7〜7/7

 

ダイヤモンド講座日程:全日程13:00~16:00

 

📕初級クラス(月曜日) 3/7、4/4、5/9、6/6

📕初級クラス(土曜) 3/12、4/9、5/14、6/11

 

📗中級クラス(木曜日) 3/10、4/7、5/12、6/9

📗中級クラス(日曜日) 3/13、4/10、5/15、6/12

 

(日程が合わない場合、

 同じ級の違う曜日に振替は可能です^^)

 

(講座はyoutubeにアップし

 配布いたしますので、何回も

 ご覧いただけます。

 この動画を10回見るだけで

 かなり書き換わります;)

 

 

ダイヤモンド場所:オンライン

 (全国・海外どこからでもご参加いただけます♡)

 

 

ダイヤモンド内容

 

■ 月1回の実践講座

→各クラスに合わせ、

 実践的なビジネスノウハウと

 幸せなお金持ち直伝の非常識な成幸法則、

 マインドをインストールしていきます✨

 

 

🌹必要な人が集まる発信術

🌹ゼロからでもファンができる世界観ブランディング

🌹高単価でも喜ばれる商品づくり

🌹集客がスルスルうまくいく意識の使い方

🌹売り込まなくても売れるセールス術

🌹やればやるほど心地よくラクになる商品提供

など♡

 

 

■90日間の音声プログラム

→毎朝10分ほどの音声が

 届きます♡

 実は変化に1番大切なのは

 講座の時間よりも普段の生活で、

 毎日可愛い幸せなお金もちマインド

 インストールできる仕組みをつくっています✨

 

 

■ 専用FBページ

→ こちらで質問にお答えしていったり

  商品を作ったり、潜在意識を観たり

  することで、よりスムーズに

  ビジネスを進めていただけます🌸

 

 

■ 限定facebookライブ配信

→ スレッドや講座でお伝えしきれない

  ことを話したり、ご質問に答えて

  いきます^^

 

■ 補講

→ 商品づくりグルコンなどを予定しています♪

 

 

ダイヤモンド 価格:

初級クラス ¥ 550,000 

中級クラス ¥ 690,000 

(分割払い可、4分割まで)

 

 

 

 {emoji:ダイヤモンド}特典:

 

🌹売り込まずに喜ばれて売れちゃう✨

 魔法のセールステンプレート

(私が0から初めて200万稼いだとき、

 まちがいなく9割はコレのおかげ🥺

 どんなビジネスでも当てはまられて

 ほしくなっちゃう心理動線が組まれています❤︎)

 

🌹0から月100万、月100→300万

 月300→500万、月500→1000万

 ビジネスのパーフェクトガイドブック📕

(クライアント限定でプレゼントして

 めちゃくちゃ喜ばれた2年間の集大成❤︎)

 

 

 

 

 

 

〈講座生の実績〉

 

宝石白最高月商280万円達成♪

宝石白起業1ヶ月目で月商130万円、4ヶ月目で月商220万円

宝石白2ヶ月目で40万円の高単価商品が売れた♪

宝石白開催したイベントが50名満席に♪

宝石白成約率30%→サラッと80%超えに♪

宝石白ビジネスブロックが外れて60万円の商品が売れるように♪

宝石白講座で習ったことをそのままやったら、1番高い商品ご成約♪

宝石白お茶会がたった1日で満席に♪

宝石白とにかくビジネスが楽しくなった♪

 

 

 

 

 

 

一生使えるビジネスの知識

自分でお金幸せも生み出せる体感✨

がほしい方は

 

一緒に魔法をかけましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちら♡

 

 

 

お会いできる皆さま、

とっても楽しみにしています♪

 

 

image

 

 

 

ダイヤモンドよくあるご質問

 

 

 

🌹参加できない日があっても

 大丈夫でしょうか?

→問題ありません^^

 講座の録画した動画やテキストを

 お渡しします。

 

🌹途中参加は可能でしょうか?

→可能です。

 すべての収録した録画データが

 視聴可能なので問題ありません^^

 

🌹参加したら稼げるようになりますか?

→もちろんですが、参加した「だけ」

 では稼げるようになりません。

 ご自身で幸せに豊かになることを

 ご決断いただいた上で、

 講座のサポートが最大限に活かされます。

 

🌹年齢制限はありますか?

→ございません^^

 幸せに豊かになりたい

 ビジネスを学びたい!という

 女性でしたらどなたでもご参加いただけます。

 

 

🌹どちらのコースが合いますか?

→初めて起業やビジネスを学ばれる場合は

 初級コースがおすすめ、

 ビジネスの方向性が決まっていて月数万でも

 稼いだことがある方は中級がおすすめです✨

 

 

 

他にも相談したいことがあれば

LINEにて直接メッセージください💓 

 

 

 

今すぐ参加する♡

 

LINEで質問・相談する♪

 

 

 

imageimage

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お申し込みは、こちら♡

 

 

 

***