あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 

あなたも

可愛く最短で♡

ステージアップしてみない?✨

 

 

 

前回大好評だった

あのモゲ48が、戻ってくる…?!💕

 

 


参加申込はこちら



 

 

 

 

 

最強20代トリオが

楽しい企画✨をお届けしちゃうよ〜♪

 

 

 

12/16(木)

 

可愛く最短で♡

ステージアップセミナー✨

クリスマスver.🎄

開催決定!!!!!

 

 

 

 

🌹医学部生なのに副業月商2500万?!

 わかりやすい解説がプロ✨

 宮崎まりさん

 

 

🌹可愛くはじけてお金に愛されて月440万😆

 マジカルボディレッスン

 日比野江里子ちゃん

 

 

🌹スルッと可愛くかろやかに月1000万♪

 高単価ビジネスコンサル

 魔女っこ さきちゃん

 

 

 

 

 

この3人に

共通しているのは

 

 

 

 

🌟最短距離で稼いでいる

 (みんな1年半前は0円or 数千円)

 

🌟幸せなお金持ち モゲさん に

 教えていただいている✨

 

 

 

そんな私たちも

1年前は

 

 

 

全員月商が

ほぼ0😱

 

のところから

 

 

 

たった1年半の

今年の11月は

 

 

 

全員の月商を合わせると

約4000万円?!

 

 

 

 

 

 

今でこそ

可愛く楽しく稼いでるね♪

 

 

と言っていただけるけど

 

 

 

 

 

過去はまったく

パッとしなかった🤣🤣

 

 

 

 

 

↑まりさん

(太っていた頃があるなんて信じられない!)

 

 

 

 

↑えりこちゃん

(思わず、「これ誰?!」と聞いてしまった🤣)

 

 

 

 

 

↑さきちゃん(私)

(我慢ばかりのホテルマン時代はオーラ0🤣)

 

 

 

何が起こった!?

 

 



と言われる

モゲ娘3人の

 

 

幸せなお金持ちパワーに

ぜひ会いにきてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーの中では

私たちの超リアルな体験を通して

 



 

最短距離で

ステージアップする

秘密をお伝えしちゃうよ✨

 

 

 

 

 

私にもできるかも♡

私も変われるかも♡

私って最高♡

 

 



 

 

と、この時間をを通して

自分への自信期待でいっぱいになり

 


 

これからの自分の

ターニングポイントとなる

1日にできたらと思います🌷

 

 

 





 


 

 

 

しかも!

セミナーの後半では

 

 



ご自身のお悩みを

魔法のようにふわりと解いて

あなたの可能性を咲かせる

グループコンサルを開催♪

 

 

 

自分にとっての

「ビジネスのステージアップスイッチ」

がわかっちゃうよ✨

 

 

(この時間だけでも、

3人のコンサル代を合わせると

セミナー代よりお得すぎる👀)





 


前回の開催から


「めちゃくちゃ楽しかった!」 

 「また参加したい❤︎」



というお声もたくさん

いただいているのだけど





それだけじゃなく、

本当にステージアップした!!

という結果もすごい😆💓





なにを隠そう、

主催の3人の月商が





なんと…


2倍に?!😳





まりさん🌸月1200マン→月2500万

(もうケタがすごすぎてよくわからん🤣)


さきちゃん🌸月500万→月1000万

(本当に倍に!!)


えりこちゃん🌸月250万→月440万

(止まっていたブレイクスルーポイントを発見👀✨)




そして!!!





参加者の中でも3人

セミナー後に


《はじめて》の月商7桁を達成!

 



中には270万の方も?!





もう加速が止まらない😳💓




 






 

なぜか??

 



今の状態から

次のステージアップへの

リアルな質問ができるから🙌✨



 

 

(前回出た質問例❤︎)

🌹「自分はお金をもらっていい人」

 とセルフイメージを上げるには?

 

🌹月商100万円の内訳って?

 

🌹100万円超えて、

 翌月0だったらどうしよう?!

 

🌹どこで集客したらいいの?

 

🌹高単価商品をつくるときに

 大切なことは?

 

🌹「あなたから買いたい♡」の

 ファンづくりってどうやるの?

 

🌹クライアントに結果を出してもらう方法は?

 

🌹コラボのやり方は?

 

🌹月商500万までに外したブロックは?

 

🌹コンテンツに値段をつけるとき

 意識していることは?

 

🌹数も売れるし成果も出る

 商品の作り方は?

 



などなど

 




超リアルなお悩み✨



どうやったら

幸せなビジネスの世界に行けるの?

 

 

 

全部答えます❤️

 

 


だって、私たちも

その道を通ってきているから^^

 

 


 


可愛い♡を満喫して

はしゃいで楽しんで

未来を先取りしていると


気づいたら結果まで

出ちゃってる…!





最高じゃない?💓





 




 

さ・ら・に…!!

(まだあるんかい🤣)

 



私たち3人から

ご参加のみなさまに

 

クリスマスプレゼント🎁✨

 

 




女性起業家は

自分自身が商品!!

 



ビジュアルをキレイにする

ことは欠かせない💪💕

(自分のことももっと好きになれる♡)

 

 

ということで♪

 

 

 



億顔ビジュアルコンサルタント✨

ともみん♡

によるメイクレッスン💄

 



で「稼げる私」に

一気にセルフイメージアップ💓

 

 

 

 

 

お次に、

 

image

 

 



クライアントさんは

月7~8桁稼ぐ女性起業家多数👀

ファッションスタイリスト

ミポリンさんからの


ドレスレコメンド👗👠

 (あなたに似合うドレスをご提案♩)




 

素敵に仕上げてもらった

ところで…

 



可愛さはじける

撮影会もついてます💕

 

 

 

 



自然体のお写真を撮ってくれるプロ!

森はるかさん♡

 

 

 

 

たくさん可愛い写真

撮ってもらいましょう〜😍

 

 

ビジネスをする上で

写真素材は、

格上げにマスト💕

 

 

 

 

 

プロフィールに使える

写真をそれぞれ撮影する

時間をとって

 

 

 

データを

プレゼント🎁

しちゃいます✨

 

 

 

(イメージ写真)

 

 

 

 

さらにみんなでも

集合写真も♡

 

 

 

可愛い女性ばっかりだから

間違えなく映える!!

 

 

 

楽しく可愛くビジネスできる♩

というブランディング写真にも

最強だと思います💪💕

 

 

 

 

 

 

さらに今回は

クリスマスver.🎄

ということで✨

 

クラシカルで可愛いお部屋と💕

 

クリスマスカラーのドレスコード👗

で揃えて

 



楽しみながら2021年最後

飛躍しちゃおう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

ワクワクが止まらないこの企画!!

 



 

 

12月、エネルギーが高まる場所で

 



素敵すぎる仲間に囲まれて

最高のあなた

出会いましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

可愛く最短で♡

ステージアップセミナー✨ 

 

 

【第1部 セミナー+グルコン&撮影会】

 

日時:12月16日(木)13:00〜

場所:都内ラグジュアリーホテル🎄💓

(参加者にのみお伝えします♪)


料金:15万円(税込)

人数:8名さま限定 (女性限定)

 

 

 

【キャンセルポリシー】

入金の3日後から発生し、開講日15日前までは50%を事務手数料として頂戴し、

残りの50%を返金致します(振込手数料差引)


・開講日14日前以降のキャンセルにつきましては100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。
・都内のコロナウイルスの感染状況が悪化した場合、Zoom開催と変更のなる可能性がございます。その場合、懇親会もZoomにて各自参加となります。キャンセルにつきましては100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。
・コロナの影響で実際に参加できない方がいらした場合も返金はできかねますが、オンラインで参加いただくことができるような形も対応させていただければと思います。

 

 

 

 

 

【第2部 懇親会】

 

セミナー後にさらに濃い学びが

素敵なレストランでできてしまう至福の時間❤︎

 

人生が変わるディナー会と言っても

過言ではない…!

 

 

 

 

時間:18時~20時

料金:2~3万(各自負担)

 

 

 

 

決済方法:三菱UFJ銀行振込、

またはカード決済(4%の手数料を計上します)

 

支払い期日:申し込みから3日以内。

期日内にご入金がない場合はキャンセル待ちの方にお席をお譲りする場合があります。

 

 

 

【先行申込み特典🎁】

 

🌹ドレスのご提案👗(事前)

🌹メイクレッスン💄

🌹個人撮影、プロフィール写真プレゼント💐

 

 

 

▼▼▼

 

 

参加申込はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今回のセミナーに

集まってくださった皆さんと

 

 

一生モノの仲間になれるような

そんなお時間になれたらなと思っています♡

 

 

 

 

 

 

半年後、、1年後、、3年後、、

 

 

 

「あのステージアップセミナーに

 参加してよかった♡」

 

「あの日のセミナーに参加したから今がある♪」

 

 

 

ご参加くださった皆さまに

そういっていただけるような

半日を過ごせたらと思います^^

 

 

 

 

皆さまとご一緒できますことを

心から楽しみにしております♡

 

 

 

 


 

 

では、12月に

お会いしましょうーー💓

 

 

image

 






 

参加申込はこちら

 

 






***

 

 

 

【9月満員御礼】

【10月満員御礼】

【11月募集開始】

 

\楽しくかろやかに月7桁

稼ぎつづけたいあなたへ♪/

 

秘密の体験セッション

こちらの画像をタップ💎↓

 

 

※魔女っこさき提供メニューはこちら♡

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebook

グループに♪

↓↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌸雑誌・美人百花にも掲載されました♡

 

 

 

 

 

 

🌸人気記事はこちら♡

 

●誰でもカンタンに月収100万円稼ぐ方法♡

●結果の出ない・稼げない「思い込み」を解除しちゃうよ♪

●ラクにお金になるあなたの才能の見つけ方♡

●これ以上稼ぐことに体力の限界を感じている人へ♡

●世界観で自然とファンが集まっちゃう♡

●もっと○○ができたら稼げるのに・・・

 

●月100万→500万ステージアップ!秘密の思考法♡

●「可愛いままで年収1000万円」を叶えたリアルストーリー

●100万円を稼ぎ続ける人がやっているたった一つのこと

 

 

 

💎大切にしている信念💎

 

 

【やりたいことは全部やる!】

(我慢も妥協もしたくない♡)

 

【幸せに妥協しない♡幸せの追求♡】

 

 

【自分に新しい世界を見せてあげる♡】

(まだ知らない世界を見てみたい!

が私のエネルギー😆)

 

【愛と喜びの循環💓】

 

自分らしく輝く

幸せな女性を1人でも多く💐✨

 

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓

 

 

image