あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

***

 

 

 幸せなお金持ち

なるためには

何をすればいいですか?👀✨




幸せなお金持ちの

モゲさんスパークさんから

教えていただいた📖✏️






私たちが幸せなお金待ちに

一歩近づく



その1つの行動としては…







お金があるって幸せだなぁ

という体験をするということ!💓








本当に?😳🌸


ちょっと疑心暗鬼ながら

私もやってみたよ♪







先日

宮古島に行ってきたんだけどね✨、


海がめちゃくちゃキレイだったー💕




帰りに


羽田空港から自宅までいくのに


今までは

バス🚌か電車🚆を使ってたんだよね🌷





だって、


バスや電車だったら数百円で済むのに

タクシーに一万円かけて

帰るなんて




もったいない!!!!


と思っていた😳






だから旅行帰り

どんなに大荷物でも




重いキャリーケースをころころしながら

バックを担いで、

お土産の紙袋2つと

ポシェット1つという

というすごい荷物の量があっても


根性で(笑)帰っていたのね!🤣



そのあと毎回肩こりがやばかったの!





でも今回は



お金があって幸せー!!

な経験をさせてあげる!!


と決めて



タクシーに乗らせてあげたら

大切な自分が喜んだ!!💕








あぁ、お金っていいなぁ❤︎

お金があるって幸せだなぁ♡






そんな経験を増やすと

あなたのところにも

幸せなお金が巡ってくるようになるよ♡






逆に、

お金のせいで私はいつも

たいへんな思いをしている!

苦しめられている!!


という人のところには


お金さんもあなたを

苦しめたくないから

巡ってこないよ👀






ホテルのプールで泳いでいたウミガメさん🐢






ということで質問💓






あなたが最近


「お金があるって幸せだなぁ♡」

感じた体験はなぁに?✨

 






今日もあなたに

ビジネスが幸せにかろかになる魔法🪄

かけちゃうよ〜♪

 





(強風でボサボサなのは大目に見てね🤣)



***

 

 

【6月満員御礼】

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月満員御礼】

【10月残席1名】

 

\楽しくかろやかに月7桁

稼ぎつづけたいあなたへ♪/

 

秘密の体験セッション

こちらの画像をタップ💎↓

 

 

※魔女っこさき提供メニューはこちら♡

 

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebook

グループに♪

↓↓

 

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨

↓↓

 

 

🌸雑誌・美人百花にも掲載されました♡

 

 

 

 

 

 

🌸人気記事はこちら♡

 

●誰でもカンタンに月収100万円稼ぐ方法♡

●結果の出ない・稼げない「思い込み」を解除しちゃうよ♪

●ラクにお金になるあなたの才能の見つけ方♡

●これ以上稼ぐことに体力の限界を感じている人へ♡

●世界観で自然とファンが集まっちゃう♡

●もっと○○ができたら稼げるのに・・・

 

●月100万→500万ステージアップ!秘密の思考法♡

●「可愛いままで年収1000万円」を叶えたリアルストーリー

●100万円を稼ぎ続ける人がやっているたった一つのこと

 

 

 

💎大切にしている信念💎

 

 

【やりたいことは全部やる!】

(我慢も妥協もしたくない♡)

 

【幸せに妥協しない♡幸せの追求♡】

 

 

【自分に新しい世界を見せてあげる♡】

(まだ知らない世界を見てみたい!

が私のエネルギー😆)

 

【愛と喜びの循環💓】

 

自分らしく輝く

幸せな女性を1人でも多く💐✨

 

 

 

🌹シェア・リブログ大歓迎です♡

 

ますます幸せで輝く女性を

増やしていきます💪💓

 

 

image