あなたも

可愛く最短で♡

ステージアップしてみない?✨

 

 

 

モゲ48、ついに始動…?!💕

 

 


前回の投稿では

 


「読んでいてワクワクしました〜✨」

絶対参加したいですーーーー!!」

「これは争奪戦になりますね♪」

 


など嬉しいメッセージをたくさん

ありがとうございました><

 


 

 





最強20代トリオが

楽しい企画✨お届けしちゃうよ〜♪

 



9/12(日)


可愛く最短で♡

ステージアップセミナー✨

開催決定!!!!!





🌹医学部生なのに副業月商1200万?!

 わかりやすい解説がプロ✨

 宮崎まりさん

 

 

🌹可愛くはじけてお金に愛される😆

 マジカルボディレッスン

 日比野江里子ちゃん

 

 

🌹スルッと可愛くかろやかに月500万♪

 高単価ビジネスコンサル

 魔女っこ さきちゃん

 

 



 

この3人

共通しているのは

 



 

🌟最短距離で稼いでいる

 (みんな1年前は0円or 数千円)

 

🌟幸せなお金持ち モゲさん に

 教えていただいている✨

 

 

 

そんな私たちも

1年前の6月は

 



全員月商が

ほぼ0😱

 

のところから

 

 

 

たった1年

今年の6月は

 



全員の月商を合わせると

約2000万円?!

 

 

 






今でこそ

可愛く楽しく稼いでるね♪



と言っていただけるけど






過去はまったく

パッとしなかった🤣🤣

 



 


↑まりさん
(太っていた頃があるなんて信じられない!)
 
 
 

↑えりこちゃん
(思わず、「これ誰?!」と聞いてしまった🤣)
 
 
 
 

↑さきちゃん(私)
(我慢ばかりのホテルマン時代はオーラ0🤣)
 
 

何が起こった!?



と言われる

モゲ娘3人の

 


幸せなお金持ちパワー

ぜひ会いにきてね💕

 

 







 

セミナーの中では

私たちの超リアルな体験を通して

 



月300万円

⬇️

月500万円

⬇️

月1000万円と

 

 

 


最短距離で

ステージアップする

秘密をお伝えしちゃうよ✨

 

 

 


 

私にもできるかも♡

私も変われるかも♡

私って最高♡

 

 



と、この時間をを通して

自分への自信と期待でいっぱいになり

 

 

これからの自分の

ターニングポイントとなる

1日にできたらと思います🌷



 

 

image

 

 

 

 

しかも!

セミナーの後半では

 

 

ご自身のお悩みを

魔法のようにふわりと解いて

あなたの可能性を咲かせる

グループコンサルを開催♪

 


 

自分にとっての

「ビジネスのステージアップスイッチ」

がわかっちゃうよ✨

 


(この時間だけでも、

3人のコンサル代を合わせると

セミナー代よりお得すぎる👀)


 



 

🌷自分の魅力の活かし方がわかった♡

 


🌷悩んでいたことが

 一瞬でスッキリした♡

 


🌷私もステージアップしていく

 イメージが明確にできた✨

 


🌷ビジネスってこんなにも

 可愛く楽しくできるんだ!

 とワクワクしてきた♡

 

🌷これからの未来が
 楽しみで仕方なくなった♪
 
 
などなど
 
 


自分で向き合ったけれど

答えが出ず、

 

悶々としていたことがあったあなた

 



リアルな意見アドバイスがほしかったあなた

 



あと一歩、

今の現状を打破したい

 

私はまだまだこんなもんじゃないはず

と思っていたあなたへ♡

 

 



 

この1日を通して、

お悩みがギフトに変わり

 

フワッと

高いエネルギーに包まれて

 

あなたらしく軽やかに

進むことが出来るようになります♡

 

 

 

 





 

 

そして他のセミナーと

一味違うのが

 


可愛さはじける

撮影会もついているところ!



 


自然体のお写真を撮ってくれるプロ!

森はるかさん♡

 



 

たくさん可愛い写真

撮ってもらいましょう〜😍

 

 

ビジネスをする上で

セルフイメージや写真素材は、

格上げにマスト💕

 
 


 
プロフィールに使える
写真をそれぞれ撮影する
時間をとって
 


データを
プレゼント🎁
しちゃいます✨
 
 
 
(イメージ写真)
 





 
 
さらにみんなでも
集合写真も♡
 


可愛い女性ばっかりだから
間違えなく映える!!
 


楽しく可愛くビジネスできる♩
というブランディング写真にも
最強だと思います💪💕


 
 

 

 

 

というわけで

ワクワクが止まらないこの企画!!

 



9月、エネルギーが高まる場所で


素敵すぎる仲間に囲まれて

最高のあなたに出会いましょう!!!



 

 

image
 
 
 
 
さらに!!
 
先着6名様には
先行特典として
 


日本一高い家庭教師
まりさんの
「お金の学び方セミナー」
 
動画をプレゼントしちゃいます!!🎁
(4.5万円相当)
 
 
 
もうこれは
参加しない理由が
見つからない😍
 
 
 
 



 

 

 

🆕セミナー参加費用について✏️✨

 




今回の内容は、

 

わたしたち3人がそれぞれ

月商1000万・500万・250万円超えを

達成するまでに

 

合計1000万円以上を投資し

 



また!

 



自らのトライ&エラーをしながら

リッチマインドに変わった方法を

ぎゅーーーーーっと濃縮して

 

 

大切なところだけ!!

 

 

お伝えしていきます❤︎

 

 






この3人の個別セッションを

受けるだけでも

総額で約50万円👀✨

 

 



ですが・・・

 




1年前の私たちのように

これから本気で

ステージアップしていきたい!

 

と願う女性の力に

少しでもなりたいと

思い、

 

 



 

セミナーに

グルコン撮影会まで付いて😍





特別に

 

16万円(税込)

 

にしたよ!!

 

 

 




さらに今回は

 



初回開催に限り

感謝を込めて・・・

 

 






特別価格:12万円(税込)

 



にしちゃいます!!!

きゃーーーーーーー♡

 

 




正直!!

 




正直!


これは破格すぎます❤︎

 




 

可愛く最短で

ステージアップして

 

幸せなリッチ女性

仲間入りしちゃいましょう♡

 

 
 
 
一度 まとめるねっ💓
 
 
 
 
 
=============
 

可愛く最短で♡

ステージアップセミナー✨ 

 

 

【第1部 セミナー+グルコン&撮影会】

 

日時:9月12日(日)13:00〜

場所:都内中心部予定

(参加者にのみお伝えします♪)


料金:120,000円(税込)

人数:8名さま限定 (女性限定)

 

 

 

【キャンセルポリシー】

入金の3日後から発生し、開講日15日前の8月28日(土)

までは50%を事務手数料として頂戴し、

残りの50%を返金致します(振込手数料差引)


・開講日14日前の8月29日(日)以降のキャンセルにつきましては100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。
・都内のコロナウイルスの感染状況が悪化した場合、Zoom開催と変更のなる可能性がございます。その場合、懇親会もZoomにて各自参加となります。キャンセルにつきましては100%をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。
・コロナの影響で実際に参加できない方がいらした場合も返金はできかねますが、オンラインで参加いただくことができるような形も対応させていただければと思います。

 




 

【第2部 懇親会】

 

セミナー後にさらに濃い学びが

素敵なレストランでできてしまう至福の時間❤︎

 

人生が変わるディナー会と言っても

過言ではない…!

 



 

時間:17時~20時

料金:2~3万(各自負担)

 

 

 

 

決済方法:三菱UFJ銀行振込、

またはpaypal決済(4%の手数料を計上します)

 

支払い期日:申し込みから3日以内。

期日内にご入金がない場合はキャンセル待ちの方にお席をお譲りする場合があります。

 

 

 

【先行申込み特典🎁】

 



💎お金の学び方セミナー動画

プレゼント(先着6名様限定)

 

私も何度も見返して学んだ

学ぶ&教えるのプロ✨まりさんによる

学び方が徹底解説されたセミナー動画

がもらえちゃう!!!

 


これはビジネスのみならず

一生使えるスキルとして本当に必見です👀💕

 

4.5万円相当(半年間視聴可能)

 

 



 

▼▼▼

 

 

 

先行募集は

8/3~開始✨

 

優先してご案内するので

こちら に「モゲ48」

 

ひとことメッセージを

送ってね💕

 

 

 

 

image

 

 





今回のセミナーに

集まってくださった皆さんと



一生モノの仲間になれるような

そんなお時間になれたらなと思っています♡

 





 

半年後、、1年後、、3年後、、

 



「あのステージアップセミナーに

 参加してよかった♡」


「あの日のセミナーに参加したから今がある♪」

 

 


ご参加くださった皆さまに

そういっていただけるような

半日を過ごせたらと思います^^

 

 


 

皆さまとご一緒できますことを

心から楽しみにしております♡

 



 

image

 

 

 

 

最後に、

質問です♡






 

あなたのいるべき場所は

そこですか??👀

 



 

あなたは、まだまだ

そんなもんじゃないっ!!!!!♡

 

 



 

では、9月に

お会いしましょうーー💓



image