あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

***

 

 

今日7/7は七夕であり

 

私たち夫婦の結婚記念日でした♡

 

 

 

ということで

 

旦那さんと

ディナーに行ってきたよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに!!

 

嬉しかったのが、

 

 

旦那さんが

お花をプレゼント💐してくれたことーー😍

 

 

 

 

お花のプレゼントって

女性はやっぱり嬉しいものよね❤︎

 

 

 

 

私は旦那さんにも

とっても応援されながら

 

 

ビジネスや

自分のやりたいことを

やっているのだけど

 

 

 

 

女性がビジネスをしていると

 

 

「家族がなかなか

 理解してくれなくて」

 

 

というお声もよく聞くの👀

 

 

 

ということで♡

 

 

 

 

今日は

 

 

パートナーに応援されながら

やりたいことを叶える魔法✨🪄

 

 

として日々

私が意識していることをお伝えするね♡

 

 

 

 

 

 

 

パートナーに応援されるために

私が(無意識に)やっていることは

 

 

 

💎①先に応援する💎

 

 

 

まずは旦那さんのやることを

全力で応援する✨

 

 

 

たとえ、

それ大丈夫?👀

 

って思うことでも

失敗させる器をもつ💪

 

 

 

 

彼の学びの機会を

奪いたくないからね💓

 

 

 

彼がやりたいことは

全てYESで見守るよ♡

 

 

 

 

 

 

 

💎②楽しむ♡💎

 

 

 

ビジネスを楽しんでる姿

見せるって大事だと思う♪

 

 

 

パートナーが苦しそう

ビジネスしていたら

そりゃ心配するよね🤣

 

 

 

きっと逆の立場で、

 

旦那さんが

つらそうにしていたら

やめてもいいんじゃない?

 

って言いたくなっちゃうと思う😳

 

 

 

ビジネスって楽しいよ😆💓

 

 

 

 

 

 

 

 

💎③共有する♪💎

 

 

 

今日はこんな成長があった!

クライアントさんが喜んでくれて

嬉しかった〜✨

 

 

などなど

日々の学びも共有してます♡

(全部じゃないけど😆)

 
 
 
 
 
やっぱり
 
「よくわからないもの」や
「知らないもの」
 
 
 
 
に対して
 
人って怪しさだったり
不信感を感じちゃうから
 
 
 
 
ちゃんと
伝わるように伝える
って大切♪

 

 

 

 

ちょっとでも知ってると

安心できるから

 

応援してもらえるかも🌷💓

 

 

 

 

 

 

 

どんなにビジネスが

成功しても

 

旦那さんに

愛されてなかったら

 

 

それって私の中では

幸せじゃないから

 

 

 

 

ビジネスの成功も

家族の幸せも

 

 

 

どっちも欲張りに

手に入れたいっ💓

 

 

 

 

 

 

あなたはパートナーに応援されるのに

どんなことを意識してる?😍

 

 

ぜひ教えてね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

※魔女っこさき提供メニューはこちら♡

 

 

ビジネスがうまくいく♡

幸せな魔法の世界を

体感したい方は

 

まずはこちらの無料Facebook

グループに♪

↓↓

 

 

 

魔女っこ さきの

最新のセミナーやセッションの

情報もお届け✨