ぬいぐるみ布団 | 『10代のおままごと』

『10代のおままごと』

大人だっておままごとがしたい!
ぬいぐるみの服や小物などの作り方などを載せています★

こないだつくったフーちゃん(さめぐるみ)の布団を紹介します★

※フーちゃん…私が1番愛情を注いでるサメのぬいぐるみです(4年ほど前に海遊館で購入)


フーちゃん▼
$さきφハンドメイド王国のブログ




実はこのコリュクサックなんです((笑
リュクサックとしてつかってないけど…



作った布団セットの紹介です。


敷布団、枕▼
さきφハンドメイド王国のブログ


敷布団はバスタオルを中にいれています
枕は敷布団の余りの白布でクッションをつくり、それに、ハロウィン柄の布でつくった枕カバーを被せています★


掛け布団▼
さきφハンドメイド王国のブログ

お母さんが昔作った座布団カバーを再利用!
中に綿が沢山入ってます。


寝かせてみると▼
さきφハンドメイド王国のブログ


作り方はしょーもないので載せません((笑
気になる方はコメ欄で聞いてください★




それでわ(*´σー`)