今日は、宝塚記念🐴


まだ予想中ですが、やはりルメール?でも武豊が人気馬に乗ると必ず絡むからねぇ❗️

この2頭でいこうかな?

まあ、当たる外れは運しかない❗️


しかし❗️一体巨人はなんなんだ?

今は、昼食でテレビつけてるけど、菅野が腰痛で外れたねぇ❗️

野球は下がると早いから、この辺で連敗を止めないと、今季もダメになってしまう❗️全部は観れないけど、今日は虎と横浜は試合中止でしょ❗️勝たないとマズイんじゃない?

それに❗️

なんで❗️負けてるのに虎が2位にいるのよ💢💢💢私はまだまだこれからだと思いながら信じてます✊

けど、この前矢野謙次ディがあったでしょう🎵私、矢野君が現役の頃、私の矢野君(*≧∀≦*)って、すごいファンだったんです💖

プラベでもその時の仕事上でお会いしたこともあって😆🎵

昔から私のブログ見てる方達は

知ってるんじゃない💕


あらら❗️又木がいきなり❗️

ダメだ❗️今日は宝塚記念に集中した方がいいんじゃない😞


ボケ巨人❗️