やっぱり、虎が日本一になってしまった❗️


たしかに強いと思いました。

それに38年ぶりだから、虎が勝つべきだとは思ったけど、

いざ胴上げとか観ちゃうと気分が悪くなるよねぇ❗️

っていうか、録画する私もバカだけど😅


阪神ファンの皆さん、

私は気持ちが小さいので、おめでとう❗️とは言えません。


昨日全部は観れなかったけど、

近本に中野、いい選手がいて、

うらやましいと思った。

案の定、MVPだったけどね❗️


来季がどうなるか見ものだけど、ヤクルトみたいになっちゃえばいいのに😛が、しかし、虎の来季を気にすることよりも、

うちだよ❗️うち❗️

阿部慎之助大丈夫?と心配なのが本音です。

まだ先のことだけど❗️


早い話しだけど、来季の開幕戦❗️

まだまだ圧迫骨折で痛くて、まだわからないけど行けません😢これから、

2~3か月はかかるらしい😢

野球も終わり、私の今年も終わりだなぁ😢


残るは、今年もハズレてしまった永ちゃんのツアー🎵


当たってても、この体では行けなかったもんね😢

世の中って、うまくできてると思いました。


ただ❗️残るは、


12月14日

永ちゃんのコンサート生中継❗️

さっそくwowowに契約しました🎵


皆さんもよかったら観てね😃