記事を出すタイミングが!?

亀井やったネー!
いきなり一軍にスタメンにホームランヽ(゜▽、゜)ノ亀井!

やっと終わった(笑)
観戦行かれた方はかなり疲れましたよねぇ!


DAKARAさ!巨人はこういういい選手がいるんだし、やっぱり強くないとおかしいの!


この1点が明日にいい方向にいくといいけど、
けど、相変わらずの貧打で情けないなぁ!


亀井よく打ったな!なかなかヤるな!
読売さん!


アハハ!延長戦になったらどんな形でも、点ダネ!



皆さんもお疲れさまでしたv(^-^)v

もちろん選手が一番だけど!

けど!気になる!エキ…いやいや(笑)
貧打だよ











Android携帯からの投稿