馬券買う時は一人の方がいいネッ!
なんだかんだで人の意見に左右されてしまい(笑)また買うのが増えたりしてヘ(゚∀゚*)ノ

明日はたしか野球は1時からでしょ?
競馬は特番だから、あちゃー!
ダブってしまうわo(;△;)o

あのファンファーレで興奮しちゃいます(≧▽≦)

母親の好きだった武豊!
母親に兄貴がお仏壇の前で武豊から番号選ばせて、頭の体操で(笑)
でも今は聞いても応えてくれないんだよな…。
私は用やりながらなんも言わず黙ってた。
ヤベー!又々涙が…。

気になる!なぜか気になる!



エキマエ(笑)


では又パー


あっ!予想?
明日出すよー!









Android携帯からの投稿