最近、野球の時間が近くなると、楽しみより不安が。(´д`lll)
野球好きでもないバイトさんが、巨人弱くなりましたよね。なあんて言われてしまった(笑)


今日は内海でしょ!
そろそろ勝ち…白星…?
兄貴なんかの時代は死球出したら、物投げだったって( °д°)

死球!空振り三振!空振り三振なんて、あの村田を思い出したわ(`ε´)
とにかく振れ!

阿部に村田が片岡、坂本君みたいに結果出したら最強なのにネッv(^-^)v

ちょっと待った!
エース内海-!はぁ!?
今は勘弁してよ(#`ε´#)


追記!

わぁー!セペダ!
スゲー叫びびっくりしちゃった!

内海もやっと白星ダネ(笑)


けどさ!援護で勝ったような?
内海の本領発揮?
わかんね-!








Android携帯からの投稿