やることがあるなぁ!
今度は挨拶状の文明を変えることなって、
普通は、



こんな感じだけど、(たまに写メ、これでも写メ恐怖症)義姉と私で考える役(。・ε・。)
親族、近所の方たち、兄貴達関係等々、
それに添えた文明、あちらこちらからパクってなんとなくできたけど…。

けど不思議と一周忌が楽しみなんです。
なんでですかねぇ?
今でもふと涙出たり、昨日の中井君には騒ぐよりも涙、涙でした( ;∀;)

そう言えば、杉内大丈夫なの?
今の状況で時間かかったら大変だよ!
たいしたことないのを祈るのみです。

虎と仲良く2位を行ったり来たり、無理して仲良くしないでー!

星野監督もかなりの腰痛で手術?
できる年にしといた方がいいです。
私の母親は痛くなってから針とか行ってしまって、気付いた時には、すでに手術が難しい年になっちゃったから…。
一番は、整形外科でMRIで治療です。















Android携帯からの投稿