投手戦?
たしか、ノーヒットノーランしたのは、5月でしたよね(^-^)/
また観たいけど、いいこと言うと悪くなるからやめたー!


おっ!高橋由伸ホーム ランだ! ヽ(゜▽、゜)ノ

二刀流の大谷は、高橋由伸を見てプロ野球選手を目指したらしいネッ(*^▽^*)

昔はプリンセスと高橋由伸呼ばれてたよねニコニコ
まだ20代の時で私好きだったもん(^_-)☆
DAKARA!個人的なことは抜きとして好き嫌いは関係なく、結果出ない奴は叩くの!

坂本君って、すごい調子いいよねぇヘ(゚∀゚*)ノ
マジ結婚するのかなぁ(T▽T;)

昨日、阿部慎之助様が言ってたけど、
おっしゃる通り!
ファンにストレス与えないでください(笑)


追記!

ちょっと!杉内大丈夫なの?
いったい全体なんなんだ!
怪我人続出じゃない!!

同点じゃない!

それよりも、活躍してる選手!
なにかにとりつかれてる?気もして来たよ!
DAKARA!キャンプでなにしてたの!?


村田(笑)(笑)守備はいいのに!とくに人工芝だと( ̄▽+ ̄*)
7回裏!これで追加点取らないと負けてしまう!
だんだんイライラして来たぞー!





Android携帯からの投稿