まさか!菅野でもダメなんて?
素人目でもわかるように、誰がと言うわけではなく、

巨人!弱くなってしまった。

試合が楽しみでなくなっちゃった(_ _。)
でも観るよ!ただ、用ができるほどの余裕、悪い余裕だけどね。

野球って、
弱いチームに入ると力が堕ちる!
強いチームに入ると本領発揮できる。
らしいけど。

朝テレビ付けたら、たまたまズムサタで、村田だったの!
今日の録画じゃなくても、テレビにリモコン投げつけたくなったわ!

子どもと映画観に行ったとか、笑ってやんの!
それどころじゃないだろうに!
選手会長となったら、もっとしっかりしなよ!家庭サービスもいいけど、それよりもやることあるだろうにー!

それに今日何故、鈴木君?
わけわかんねえしー!

結果出してるのは片岡と坂本君だけじゃん!

あとがダメだから連打もないし!

かなりの重症だけど、本領発揮できたら巨人は恐いョ!!

夏場には強くなっている……!

正直、自信ないけど・°・(ノД`)・°・







Android携帯からの投稿