またまたやられてる!

疲れ出るにはまだ早いし、あー!出たよ!
高木(´□`。)

最近、野球が楽しみじゃない!
だってさ!勝つ気ないじゃん!
ただつけてるだけで快音で観ると、巨人じゃなかったり(◎`ε´◎ )


村田がヒット?
あんたはホームランだろうに!!

強い巨人しか観たくないョ(ノДT)
よけい具合悪くなるわ!

しっかし、西武のピッチャー!またまた塁出しちゃって、はぁ!

アハハ!満塁だー!
あら?坂本君(TωT)
満塁なのにー!


コラー!私の矢野君(≧▽≦)
代打の切り札はまだ早いけど、結果出さないと、私の矢野君(≧▽≦)ヤバイョ!

けど、投手は打たれる。打者は打てない。
なんで?なんでなの?

悲しい!


なんやねん≧(´▽`)≦まさかのまさか逆転勝ちとは!?それに村田(笑)

試合終わってずっと野球の話しでした(・∀・)
私が叩くとほとんど打つ!ジンクス!?
でも叩いた村田が(笑)

さあー!野球ニュースだ!
それと、日本ダービーヾ(@°▽°@)ノ(笑)













Android携帯からの投稿