144試合途中まで観てる私が!?
今日全く観れなかった!
快音も聞けなかった(。>0<。)

取り敢えずは勝ったみたいでヽ(゜▽、゜)ノ
けど(笑)今日のセとパの互いの対戦同士、似たような順位なんだもん(笑)
笑っちゃう!
西武と言えば、おかわり君よねぇ(*´∀`)
何気に憎めないタイプでとてもユニークな人みたいネッ(~▽~@)♪♪♪

私、普段ほとんどパは気にならないんだけど、嫌な予感が(◎`ε´◎ )
やはり、ソフトバンク勝ったか!
広島負けて、先々不安と楽しみが┐( ̄ヘ ̄)┌
なんか、パから交流戦の試合を半分にするとの要請があるらしいけど、




ビビってるんじゃないョビックリマーク

明日は観るぞー!

今日は去年の3月に提訴してた件が解決して(^人^)なんて言うか、世の中は所詮はお金だと…、要求した通りすべてはいかなかったけど、一年以上かかり、一言でいいの!
ありがとう!申し訳なかった。がほしかったなぁ。と思った!

これから書類を書いて今日は徹夜かなぁ(>_<)












Android携帯からの投稿