ひどい!内海!あんただよ!
9球で3点もとられるバカか!

いつ改善できるのよ!!!

ここまで弱いと思ってたなかった!
来日してすぐに4番になったセペダに、いい意味で負けん気ないの!?

阿部にそして村田!
とくに村田!あんたなにしてんの?

あー!体調は悪くなるし、もう!


いい加減にしろ!って感じだよ(-_-メ


追記!

変なの!内海もダメ!打者もダメ!!

しっかしー!まるとか(笑)(笑)
負けてる時は悪口。゚(T^T)゚。

内海は恐らくメンタル面?

元気良く応援はできないけど、5連敗(;o;)

あとは、交流戦!
でも取り敢えずは強い巨人にならないと話しはできないね。

阿部が打たなきゃ勝てない?

ジンクスは終わり…!

内海、ベンチの様子だと凹んでるけど、
悔しいなら叫べ!
去年の能見みたいに、悔しかったら落ち込むのもわかるけどさ!
怒り!自分の悔しさを叫んでもいいんじゃない?

草食の男はダメだー!リアルでも(´・ω・`)













Android携帯からの投稿