あらドキドキ私の矢野君(≧▽≦)スタメンだわ(ノ´▽`)ノ
すべて結果!頼むわよ!
私の矢野君(≧▽≦)


なんかさ!広島強いらしいじゃない!
夏場が勝負!
その前に交流戦!
それでも首位だったら優勝かも?と言う人いたよ。

橋本にアンちゃん!どうなってるのよ!
活躍してる選手がケガなんて(´□`。)
阿部も出たり入ったり、
私はねー!
また言うけど、虎との3試合で3タテできなかったのがまだ悔しいの!
その前に3タテ食らったのも許せない!

まだあるじゃん!
小巨人は安易に言うけど、昔からのファンには虎に対する気持ち!わかってー!
試合中に安易な電話やめてほしいわ!

阪神ファンで、巨人なんて言ってる奴は認めない!読売!いいじゃないですかー!
血が騒ぐけど\(*`∧´)/

小林君って、イケメンまではo(_ _*)o
でも綺麗な顔立ちで巨人には初めてのタイプじゃない?

しっかしー!今日もハラハラする試合に鳴りそう!

追記!アハハ(笑)アハハ(泣)

バレンテイン!やると思ってた!満塁ホームランだってさ!

ヤクルトにも3タテされたりして(=◇=;)

まあ、今村は無理!
打線も無理!

最近は怒るよりもガックリ来ます。


なんだ!なんだ!虎が勝ってる!
でも今は虎叩きもする気力ありません!



















Android携帯からの投稿