ふとやる事がなくなると、虎に3タテできなかったこと!アンダー、阿部、村田が貧打を思い出してムカムカするわ(`ε´)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

初めて知った!
一周忌の法要挨拶状って、中身と封筒は印刷所に頼めても、宛先は手書きだって!Σ(×_×;)!
パソコンでもいいらしいけど、手書きぐらいは気持ちとか?

だから!みんな集まった時はいなさい!って言ったでしょ!仕返し義姉に怒られちゃった!じゃあ100枚単位は?
それは印刷所でやるって!?
普通の文房具さんでも同じで、宛先をやってくれるところはほとんどやらないって!
結局は儲けにならないかららしいけど、

それは別としても、たしかに年賀状とかも、手書きだと気持ちがこもってて嬉しいですよねv(^-^)vv(^-^)v

100枚はないけど、私は手書き(*^^*)
兄貴達は知らない(笑)

いろいろやる事あるんだねぇ…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、巨人観てるとイライラするわ!

もうー!ヤクルト相手にだらしなくないですか?

打たれて!打てない!
アハハ!笑うしかないやヽ(`Д´)ノ

追記!

なんちゅう試合だ(笑)
途中ウトウト(@ ̄ρ ̄@)zzzz

しっかし?ここまでの試合で勝たなきゃ、巨人は終わりだよ!

アンちゃん大丈夫かしら?


久保はずっと好き(*^▽^*)
すごいどエスらしく、名言!
打たれたら俺を使った原監督が悪い!

そうそう!期待の外人!
使ってみなきゃわからない!
虎にも外人入団するんでしょ!

あー!私の矢野君(≧▽≦)
打たなきゃダメじゃない!





Android携帯からの投稿