やっぱり投手戦だね!
いや~、落ち着かない!
あれ?地上波はここまで?


福留と勝負だー!
ヤダなぁ!
本当!虎との試合は体壊すぐらいだよ(:_;)


なんか、中日が大量得点?昨日は広島に?(笑)中日は必ずお返しするなぁ!
まあ、そんなことより、誰か打ってーー!
村田!行けー!

追記!

菅野下がったねぇ。なんでだろう?
この一点が腹立つわ!
けど、必ずチャンスはくる!と信じてます!

負けた。お互い貧打の中で。
期待してました!3タテ!仕返ししてほしかった!
菅野は必ず負けはくるし、でも見事だったとは思います。
高橋由伸、もう彼は限界に近いでしょ!
一か八かの勝負に出させた原監督の采配が理解できない!
昨日、この前打ったからとは言え、続くとは限らないし、
メッセンジャーはよかったと思います。
しかし、ラストにアンダー、阿部、村田が打てなきゃ話にならない!

まだまだこれからと言うけど、良かった り、悪い時が多い巨人は改善しないと、優勝はない!
一番は村田!選手会長!?
見逃し三振したり、ボテボテ当たりしたり、あんたが一番に動かなきゃダメなんだよビックリマークビックリマークビックリマーク




Android携帯からの投稿