昨日のロペス≧(´▽`)≦
もうダメかなぁ?でも必ずチャンスがくる!とか思ったり、
虎が相手の時は、猛虎はドームと甲子園は必ず行ってるし、けど、誰かしら来てて、勝っても負けてもミーティング(笑)(笑)

なので、出来る 時はもちろんするよ!
追記ネッ!(*^ー^)ノ

西村 、登録抹消!心の病気?男なんだからさ!考え込まないで前を見ないと!


橋本は肉離れ!せっかく一軍なって結果も残してるし残念です(ノω・、)

ここまで来たら、3(^_^)v(^o^)
あっ!ブログで言うとダメになるから(^▽^;)内心期待してます!


菅野とメッセンジャーの投げ合いも見ものかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しっかしー!なんや!赤ヘル軍団!?
いくらヤクルトでも、大量得点!
次のガードたしか広島でしょ!
引きづりおろす!


さあー!2時まで用事済ませよう!


そう言えば、澤村はどうしたの?(笑)




Android携帯からの投稿