天気が関西から崩れるみたいだけど?

いや~正直虎相手でも自信ないです(。>0<。)昨日観たらわかるでしょ!


中日の荒木がうちとの3連戦でミスして、それでうちがか勝ったじゃない!
昨日で、見事帳消ししたね!
さすがです!さすがプロです!
まあ、それよりも問題は虎退治!!


とにかく虎連中は打ちます!
あの4番の外人!
守護神と言われてる韓国人!


でもー!
今日は大竹なんだ!
もうーダウンダウンダウン
あの時の3タテ食らった借りを返してほしい!今日は朝から友達と虎の話ばかりで、
本社の帰りどこにも寄らず帰って来た!
私からしたら命懸けの試合なのよーーヾ(。`Д´。)ノ


明日はお墓参りに行きます。
月命日は天気が不安定みたいだし、虎とのローテを組んで(笑)
みんなは当日?
明日も18時からだから間に合うねヾ( ´ー`)

野球と混合になってしまったけど、泣きたい時は思い切り泣け!いくら身内でも大声で泣き叫んだら恥ずかしいし、あと二ヶ月ほどには早いもので一周忌…。
まだ納得も思い出話も出来ないけど、不思議なことで、ふと思い出して涙が出るの。
可愛い母親だったから、大丈夫?とか心配はまだまだです。ありがとうも言えない。
でもここ数ヵ月、お墓参りが楽しみで、駅つくと多少なり清々しくなるの。
きっと自分の中では納得してるけど、認めてないんだろうねぇ。

お仏壇もお墓もカーネーションたくさん飾るョブーケ1

今、義姉がアレンジメントしたお花を持って来てくれたドキドキ

では、余談になってしまったけど、又あとでニコニコパー











Android携帯からの投稿