今日晴れじゃなかった?

薄手のコート着ても寒かった(^^ゞ









お父様…、大丈夫ですかねぇ…?
他人事とは言え、心配で外からもニュースをチェックしてました。


母親のことがあってから、知り合いでも耳にしたら気になってしかたない。


大動脈解離、詳しくはないけど、こういう時ってあまり口には出せません。
ご家族の方々も疲れきってる中、よけいことは耳にしたくないと思います。

まだICUにいるようですが、あとは本人の生命力!願うのみです。

今日はとくに巨人は勝たなきゃダメですね!

原監督出てる!
疲れているだろうに…。
でも一番頑張ってるのは、本人、お父様なんですよね。

とにかく早く安定してほしいです。

野球記事は後程でパー

あら?ロペスいないよ('_'?)



Android携帯からの投稿