今日も今さっきから、ゆっくり観てるけど、ヤダなぁ!!
こういう1点差( ̄□ ̄;)!!
ハラハラするよ!


今も大島に粘れて、結局!大島にやられて(´д`|||)
今の巨人は10点差ぐらいじゃないけど、安心出来ない!
今年も情緒不安定になるわね<(`^´)>


広島勝ったって!?3タテだっけ?
やっぱり強い?


けど、勝負は夏場!夏場!


あー!!!西村だー!!
不安がm(。≧Д≦。)m
又だよ!打たれた!
だから!私は西村を守護神とは思えない!
打たれすぎやん!


虎もナイターでしょ!
2位争いを仲良くしないでよ!

あ~!ヤバイ!ヤバイ!


追記!

菅野!良かった(*^^*)

私の矢野君(≧▽≦)汗結果が出ない(;_;)

最後に坂本君カッコ良かったネッ!

明日からは、DeNA…!
中日が虎!広島がヤクルト!
ヤクルト…!勢いは出てきたけど、野球はなにがあるかわからない!
ヤクルト!意地を見せてくださいo(_ _*)o


巨人狂だから言うけど、阿部慎之助様様が打てないと必ず負ける!
負担かかりすぎる。
本当ねぇ!巨人は優勝して当たり前の球団なのに、こんなボタボタ試合してたら、優勝なんか出来ないよ!

投手も野手も本流発揮できたら、最強の巨人に必ずなるはずだから、それを早く見せてください(*^o^*)/~

好き転んで叩いてるわけじゃないから(^_^;)))



そうそう!地震!怖かった!
数日は余震に注意と言うけど、
震度3~4って!?
余震じゃないじゃん!
軽く言わないでよ!



今知りました。
原監督のお父様、心筋梗塞と 大動脈解離で原監督付き添ってるんですね。
菅野、そんな時の投球だったんですね。
79歳…?

安易なことも今の状況からして言えません。
けど、乗り越えてほしいと願うのみです。











Android携帯からの投稿