、見バレしてもいいけどさ( ̄▽+ ̄*)


あまり公になってないけど、
区長さんが急死してしまい、年度末と重なり大変で、
もちろん、直接お会いしたこともないけど、その関連と言うか、(;゜0゜)、?
ダメだ!これ以上は言えない。


だったら言うな!って(_ _。)


しかし、次は?
やっぱり区長選?となると、私の恩師のご主人が?
したら大変だわ!

〇明党みたいに 、〇〇さんをお願いしま す!となるわ!


母親が亡くなってから敏感 に なっ てるかもしれないけど、
去年、今年と芸能人の方とか亡くなるのが多く、気温差も原因らしいです。

暖かくなって、
この時間だと寒いし、年令関係なく.とくに高齢者を 抱えてる方は気をつけてくださいね。


しかし!
スマホはイライラするわね((o(-゛-;)





Android携帯からの投稿