わかんないから聞いてるのにー!
遠隔サポートプンプン

人によって全然違うのよねぇー!


これって月額いくらか払ってるんでしょ?
自分で契約したのに全くすべてわかりませんえっ


しかし、説明書もないってはてなマーク
なんだか、海老 蔵みたいに毎日四六時中更新して、儲けると同じみたいで嫌らしい!!
ドコモはセコい!



とにかく、早くメールの早押しになれないと(x_x;)



開幕戦に備えて!!


開幕投手は内海ですかねぇ?


調子にもよるけど、下手に変えない方がいいんじゃないですか?


ここ数年、変えた投手で優勝!日本一逃してるんだからY(>_<、)Y


菅野だったりして(笑)


まだ一ヶ月先だけど私の周りはすでに野球の話しかない!



最近は、母親の会いたいモードで泣き泣きなので、わざと野球の話にしてくれてる。


しかし!猛虎が虎ばかりの話するから!
すでに!虎叩きは始まってますドンッ


Android携帯からの投稿