浅田真央ちゃん!巻き返した!!と思ってたけどダメだったねぇ(_ _。)



ショートが響いたかなぁ?



でも昨日の16位から上位にいけたのはすごいネッ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
泣けました!


真央ちゃんのステージがこれで終わりなのは、とても寂しいけど、
彼女もお母様亡くしてるんだよね。
どこに行くにも母親とは最後と自分に言い聞かせてたって(ノ◇≦。)
家でゆっくりしてほしい!と思います。


結果、キムヨナには勝てなかったけど、


お疲れさまヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノありがとー(*^o^)乂(^-^*)



しかし、17才で金メダルとはあせる




中途半端な時間で眠いけど、朝の支度します( ̄▽ ̄)=3



あと約1ヶ月!!
イープラスせっかく当たったけど、
神経遣うのは当たり前で(笑)


村田ー!20ゲーム差にしなさいよ!(笑)
頼むわよ┐( ̄ヘ ̄)┌\(*`∧´)/







Android携帯からの投稿