開幕戦初日の虎戦!


まして!ライスタ!

チケット当たるわけないじゃん!









しかし!!





アハハ!アハハ!




当たってしまった( ̄□ ̄;)!!




いやいや\(^-^)/

これだけ行きたくて音譜


でもね。いろいろ考えて、仕事中バイトさんに、やっぱり止めた!
いや!本当に行きたくてしかたない!
兄貴も俺も行くかな?周りに
もあれだけ自粛と言いながら。

でも、派手なことはしない!
って言うか、夢中になってもふと落ち込むし、周りには心配かけるから言わないけど、
母親はなんでいないの?
早く帰って来て!
口に出さないけど、さっきお線香あげてる時も、
大丈夫だよ!夜はいるからね!

私、バカだよね!

チケットは野球友が食いついてくるよ(笑)

一周忌、夏!
今年は行かないかなぁ?

本当!空いた穴は大きすぎるよ!



さあー!フィギュア!
浅田真央ちゃんとキムヨナと15歳の子の3強ですかねぇ?
こっちまでドキドキするね!





Android携帯からの投稿