観ました?羽生君ラブラブ
すごい!
素晴らしい!


最近又々涙モ―ドになってるから、華麗な演技に(T▽T;)
友達と羽生の親の年になって(笑)
うらやましい!と言うか、このぐらいの年に戻って、なんとしても羽生君に会う!とかアホなことを話してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やっぱり若さ!

12時半ぐらいと聞いてたから起きててY(>_<、)Y外国人は転倒が多かった!

女性は、いい恋愛をすると綺麗になるじゃんドキドキフィギュアは演技に出るから、浅田真央ちゃんよりも、キムヨナが(゜д゜;)

高橋大輔の時、世代交代と言葉が出て、今度は野球の話!(笑)

そういえば、荒も川静香が金メダルの時もブル―!着てた!
うん!?ブルー?
頭脳プレーの落合だー!


今日はそろそろ税理士が来て、その後寝ます(=◇=;)


何回観ても、羽生君ラブラブ華麗だわヘ(゚∀゚*)ノ


Android携帯からの投稿