オリンピックやっぱり観ちゃうよねぇ≧(´▽`)≦

やっとメダル2つ!4位は悔しい!
でも、十代で選手!選手!
メダル取れなかったけど、すごいと思うョ(*^ー^)ノ
私は早く羽生君が観たい( ̄▽+ ̄*)


そう言えば、宮崎キャンプ!
松井!いいじゃん(*゜▽゜ノノ゛☆
存在感があるよねぇ!
和やかだし、今日は井端に指導(≧▽≦)
期待してまっせ!
でも私はオープン戦とかは信じません!
やっぱりペナントだわ(・∀・)/
けど、松井コーチで優勝?日本一?
いやいや、考えすぎはやめよ(笑)


今日はお墓参りも中止でした。
だって!長靴が必要って( °д°)
土曜日も雪みたいで、今月は流れちゃった(:_;)



スマホもなかなか勉強する時間なくて、ペタもコメントもたどり着くのがやっとで、次に行けない(笑)
長い目で見てください(T▽T;)
Android携帯からの投稿