ああ明日は母親の月命日でお墓参りに行く予定だったけど、道路は大丈夫だけど、お墓に入る土道がかなりの雪と凍結してて歩けない。と、兄が聞いてくれたの。
残念だけど(ノω・、)
けど!気温と天気によるけど、今日電話して聞いてやる-!
土曜日も月命日で、兄貴一人で行くとは言ってだけど、雪道で危ない!
お墓参り行って転んだなんてシャレにもならないよね!( ̄ー☆


オリンピック日はなかなかだけど、羽生君(^ε^)♪早く観たい!
観てて綺麗だよね(・∀・)/
友達と羽生君の年の話になって、私達親だよね!違うョ!若い時に産んだ!
励ましあいでした(-з-)


母親のことはまだまです。そう簡単には、、、
最近は又込み上げて安易なことで急に涙出たり、泣いたり、笑ったり。
現実は受け止めてるつもりでもダメダメ人間です。


なんでもするから!お願いだから!


母親を返して--!

って感じです。


今季こそは!日本一になってくれないと困るわ\(*`∧´)/
一気に20ゲーム差(笑)(笑)
安心できないじゃん!
私には野球しかないんだもん!




なんか、ブログが携帯と違って、ペタもつけられない!ごめんネm(u_u)m







An droid携帯からの投稿