お久しぶりかなぁ(^-^ゞ

ゲームではブログ入ってたけど、スマホもなかなか覚えられなくて゛(`ヘ´#)
なにかと忙しいし、ゆっくりできなく、こんなに機械音痴で恥ずかしい(-""""-;)



野球もチケも始まりワクワクだわ!なんせ、母親のことを一瞬でも忘れられるなのは、巨人しかないんだから困ったもんですヘ(゚∀゚*)ノ
今季は、井端で決まる!
頼みますよ!!
ズムサタ観てて、頼むわよ!と自然 と声が出てしまうのは私だけかしら?(笑)

でも、今は羽生君と浅田 真央ちゃんに期待してますヽ(゜▽、゜)ノ


かなりの雪で気をつけてくださいネ!Σ(×_×;)!







Android携帯からの投稿