毎日更新してて、止まると次の記事めんどくさくなるのねぇ(×o×)



ただ、短文でも記事!コメント返しも一言ε=(>ε<*)
それって、バカじゃない( ̄▽ ̄)
頭悪いと思ってしまう!




このところ、少しだけお酒復活しちゃったの。
もちろん家飲みだけ!
久々にけっこう飲んで、又具合悪くなると思ってたけど、変わらないのねぇ!
飲んではしご酒したくなる癖o(≧∀≦)o



あかぎれもまだ治らないけど。



又、寝落ち(*__)o。。oO
睡眠障害も治らないし、必ず夜中に目覚めて、そのあと寝れなくて、このところ仕事も忙しく、あっちこち行ったりして疲れてるのに寝れない!



全ては話せないけど、提訴した件で、差し押さえと聞いて、考えこんでしまい、やっぱり心痛むわよ。
鬼になる!情けは無用!と何度も言われたけど…。
めっちゃ耐えられません。


この前、元カレと会って、もちろん家だけど、今も友達だし、お線香上げてくれて泣いてるの!
思わず、もらい泣きしちゃったけど、自分も親亡くしたのに…。
好ましいことでした。



(笑)さっきテレビに(≧×≦;)



これから、体調不良でも忙しくなるし、記事出さなきゃ!!これを無くします。気持ち、時間に余裕がある時にアップします(^▽^)ノ


ちょっとブログに飽きたかも?



気休めでゲームはやるよq(^-^q)